FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

釧路!初のスパカツ

2014-09-01 | FPの胃袋(旧ブログ)
釧路日帰り出張です。
釧路!初のスパカツ
いつも和商市場ばかりでしたが、

今回は釧路のソウルフード、スパカツを食べに泉屋本店に行きました。
釧路!初のスパカツ
近所を見渡すと、スゴい量のお料理ばかり!

あせった私は、
「スパカツ、少なめで。」とオーダーしました、、、

が、出てきたのはコレ!

スゴいのきました、スゴいの。
釧路!初のスパカツ
鉄板の上でジュージューいってる炒めスパゲティ。
その上に、本気サイズな豚カツ。
その上にミートソースが思いっきりかかってます。

激しいパンチ力!

こういうのを中学とか高校の時に食べてたら、
故郷の懐かしい味、ソウルフードになるよねぇ!

噂には聞いていたけど、
本当にビックリメニューでございました。


最新の画像もっと見る