FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

【執筆記事アップ】(マネカツ)20代独身でも貯蓄・投資はすべき

2020-06-08 | 最新情報
このところ毎月執筆のご依頼をいただいているWebメディア『マネカツ』に私の書いた最新記事が公開されました。

今回のお題は20代向けということで、自分や友人知人の実体験も思い起こしながら書いてみました。

20代でない方にも、私同様、過去を振り返りながら読んでもらいたい↓内容↓です。


内容&スクショをチラ見せすると…。

とか、こんな「あるある」質問にも正直に回答しました。

ご一読いただけると嬉しいです。


今日はラジオ生出演もありました。

AIR-G' FM北海道『Sparkle Sparkler』の音源はAbemaTVアプリの「ビデオ」にアーカイブされています。

ろしければ↓こちら↓もよろしくです




最新の画像もっと見る