FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

ファンキー

2006-12-27 | FPの胃袋(旧ブログ)

ファクトリーの中をフラフラしていたら、カップルの男性の方(外国人)が私に向かって、大きな声で言いました。

Nice dress !

私も大きな声で応えました。

ありがと~!

そしたら、

Funky !」って言われました。

そうそう、私ってファンキー!」って応えました。

すれ違った人の服装に言及するあたり、やっぱり外国人だなぁ…。

061227_1917001_1 ←ど紫、どオレンジ、ど緑、どピンクが10cmくらいの間隔でシマシマしてるインド製。

しかも、ワンピースなので全身ビビッドなシマシマで確かにファンキーです。

オイラ、日本一、カジュアルでファンキーなファイナンシャルプランナーを目指してるんだもんね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい色のシマシマですね!外国人にファンキーと... (とーそん)
2006-12-28 21:04:27
すごい色のシマシマですね!外国人にファンキーと言われるだけのことありますね。この服って近くで見たら、目がチカチカするんでは?
北九州は、今日、初雪です。ちょっと、粉っぽい雪が舞っただけです。でも、いきなり寒くなったような感じです。
年に2,3回積もることがあります。北海道の方々には、大した雪ではない程度でも、こっちは、交通機関が麻痺し、会社も休みにするところが多いですよ。

返信する
とーそんさん (川部)
2006-12-28 22:17:49
とーそんさん

すごい色ですよ!

札幌は暖冬で雪も少ないです。
九州も雪が積もるんですね。
2月に長崎に行ったことがありますがチューリップが咲いていて驚きました。
返信する