FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

ロヒト氏のインド料理店

2008-06-24 | FPの胃袋(旧ブログ)

昨日の続き。

インドで友達になったロヒトさん(ロヒト マルホトラ社長)が経営するインド料理店は↓こちらです。

パンジャビーズ 丸の内線四谷三丁目駅 A2番出口 徒歩5分

ロヒトさんの実家に泊めてもらったときに、家族でチャパティーを作ったのを思い出します。

まるでウルルン何とかみたいで、楽しかったなぁ、インド。

ホームステイ以外も、あの時は(も)、何もコワいものがなかったんで寝台列車で爆睡して、起きたら蚊にいっぱいさされてて隣にネズミがいたっけ。

マラリアくらいは覚悟してたけど、どうやら大丈夫だったみたい。

本当に命の危機(死にそうとか死にたいとか)と、お金の危機で死にそうになったときは、日本にいたら苦しいと思うけど、インドに行ったら人生もう1回あると思います。

みんなインドに行けばいいのに!

フツーにインド料理店の紹介する予定だったのに、“命”が出てくるとは自分でも思わなかったわ。

アホちゃうか。


最新の画像もっと見る