FPの胃袋 ~FP・社労士 川部紀子のブログ~

ファイナンシャルプランナー・社会保険労務士 川部紀子の腹の内。

FP・社労士事務所 川部商店

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通なら?函館で1泊し室蘭なのでは[E:sweat01] (ベティ)
2010-10-27 18:20:20
普通なら?函館で1泊し室蘭なのでは[E:sweat01]
返信する
ベティ さま (川部)
2010-10-28 14:48:59
ベティ さま

普通はそうだよねぇ。

でも、函館の翌日、室蘭の仕事が夜なのよ。
そうなると、昼過ぎまで札幌で仕事をしてから室蘭に行ける、
ってわけよ!
返信する
またまた~[E:smile] (ベティ)
2010-10-28 21:01:48
またまた~[E:smile]
宿賃出したくないだけでしょ~[E:sign02]
返信する
宿賃なんてたいした金額にはならないでしょ。 (ましゃ)
2010-10-29 11:47:50
宿賃なんてたいした金額にはならないでしょ。
お金だけ考えたら、交通費[E:train]の方がむしろ高く付いちゃいますよね。
日中の丸一日を無駄に過ごせれないってことだよね。
経営者はつらいね。[E:wobbly]
返信する
ベティ さま (川部)
2010-10-29 17:07:04
ベティ さま

まーねー。

出張で宿代が自腹ってのは、
ナシですね。
返信する
ましゃ さま (川部)
2010-10-29 17:18:02
ましゃ さま

交通費は全部実費で請求するんですけど、
公共交通機関で日帰り可能だと、
宿代は請求できないです…。

そうなると、
やっぱり帰りますよねぇ。
ケチぃですかねぇ?
返信する
そうか~、交通費は通常講演の主催者側持ちだよね。 (ましゃ)
2010-10-29 18:16:06
そうか~、交通費は通常講演の主催者側持ちだよね。
宿代までは出してくれないよね[E:happy01]
たまには自腹で楽しんじゃうのもいいかも。
気分転換、ストレス解消[E:spa]
返信する
ましゃ さま (川部)
2010-10-30 22:16:54
ましゃ さま

宿代も、朝や夜の講演なら出してもらえまーす。

函館は出張で行き過ぎて有り難味がないので、
やはり自腹で泊まる気には…。

夜の講演開始まで観光するのもキツいですしね。
返信する