よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

また雪が降ってきたよ!

2018年01月30日 12時23分00秒 | 諸々
我が神奈川西部地方は東京より暖かいんだよね、でも今日は朝から陽射しも全く無いない空でメッチャ冷え込んでいる。

10時ごろにスパーに買い物に出たときに、車の外気温計は2℃の表示と雪マークも表示された。朝からチラチラ舞う時があったけど。

この午前11時半ごろに写真の様な大粒の雪が降ってきたその後は弱まったけど、今後は積もるほど降るのかな??

天気予報では本日は降雪ありとは言ってなかったよたぶん積もるほどは降らないと思うけど希望的観測です

午後12時半前には一時的に雪が止みました、夕方はどうなんだろうか?寒い夜は我が老夫婦はこんな古めかしい秘密兵器で温まりながら

体調が狂ったり、乾燥して喉を痛め風邪をひかない様にエアコンは不可「・・丈夫な体をもち・・」大好きな宮沢賢治の教え

あと一息の期間の我慢ですよ、多分2月の半ば過ぎには春の女神の足音が聞こえてきます。それまでは風邪などひかぬ様に気をつけましょう皆さん。

     宜しければポチッとヨロピクね
                 
            
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元住宅街のグリーンヒル探... | トップ | 心臓バイパス手術後の定期検... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (鈴木<佐貫卓球ルーム>)
2018-02-01 01:42:44
こんばんわ~
いつも読み逃げしてます
今日はコメントします
帰りにポチっと応援です
返信する
鈴木さんへ! (JACKS)
2018-02-01 11:18:59
読んでいただいてありがとうございます。
何か疑問や間違いがあったら遠慮なくお知らせ下さい。

飛びっきりのネタ情報なども有りましたら、宜しくです
返信する

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事