よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

遅ればせながら仙台の孫娘の七五三写真・・その2!

2022年09月20日 14時47分30秒 | 家族関係
いやいや写真データーが沢山送られて来て、その整理に手間取った次第もう横浜に行って一ヶ月経ちましたね

まずは写真を載せますのでご覧下さい。食欲が旺盛なので顔が丸いご愛嬌と言うことで宜しくです
      

横顔だと何とかね笑うと眼が線になっちゃうんだよね6歳の小一で29Kg近くは重い
      

次は洋装です。写真だけでも親は大変だよね、結構な金額ですよ。
      

これも横顔だと何とかです


次は母子です。こんな写真載せて長女に怒られるかも・・怒られる可能性がるので・・数日後に削除予定
            
右はお馴染みの?我が夫婦と孫娘、我が夫婦は以前から顔出ししているし、先の短い高齢者だから気にしていません
      
しかし髪の毛が少なくなった~モミアゲもメッチャ細くなった若い時は尾崎紀世彦といい勝負だったのに

七五三のお詣りは地元仙台の神社に行く予定、写真は両家の両親と一緒にと言う心使い、優しい旦那さんで良かったよ

          宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’22秋 散歩途中の風景ー1 | トップ | なんとも情けない?事に気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事