よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

またまた将来のある多くの若者達が犠牲になってしまった!

2016年01月16日 09時25分00秒 | 喝(カ~ツ)
痛ましすぎる事故です、犠牲になったのは運転手お2人と19歳~22歳の若者12人と重態の人が2人とか?残酷すぎますね

規制緩和が実施されてから長距離バスの事故が増えていますね格安ツアーにはそれなりの理由があるんだろうか?

楽しい時を過ごす筈だったスキーツアーが一転大惨事になっちゃった、まだまだ夢も希望にも溢れていただろうに可哀想すぎる。

ご当人達もそうだろうが、愛する者を突然の不幸で失う家族の衝撃は計り知れない程大きい。その心境は無念としか言い表せない。

亡くなった方々のご冥福をお祈り致します!と共にご家族にはお悔やみを申し上げます。こういう事故のニュースは見たくないね。

家族は子供達が出かける旅行&海外旅行などでも無事に帰ってくるまでは心配、我が家も子供達3人が出かける度に夫婦で無事を願っていました。

今月に30歳になった次男が今朝から北海道に5日間のスノボ旅行に出かけました、いつも一緒に出かける友人と2人?北海道は5度目ぐらいかな?

飛行機にも乗るし、現地でバスも利用する事だと思います。親としては何事もなく無事に帰って来てくれる事だけが願いです、ただそれだけです

※:今回の事故の原因究明を明らかにして責任の所在を明確に、そして事故の防止策の有効な手段が取れる事を願うだけです

この事故もある意味、安易な規制緩和が生み出した弊害の1つなのかも知れませんね

      宜しければポチッとヨロピクね
              
         にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に作った超お手軽「富士... | トップ | 「永谷園の松茸の味」でつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喝(カ~ツ)」カテゴリの最新記事