もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

プリンターのインク

2017-05-20 11:55:02 | 化学物質に過敏な事
家の中にある物でも、いろいろと過敏に反応します。

その中にプリンターのインクがあります。

自分も仕事上よく印刷しますが、家族が別の部屋から無線で印刷する事もあります。

プリンターは、私の頭の上にありますので、印刷する度に微量のインクが降ってくる感じです(汗)

普通の人(?私も普通の人ですが)は感じない程微量だと思います。

先日、シアン(青色)がなくなりましたので、インクカートリッジを交換しました。

交換した直後はちょっと苦しい。。

プリンターを置く場所が良くないなぁと思うのですが、他に置く場所がないので、仕方ありません。


なんぎやわぁ~~~私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさいけど | トップ | チャラリ~鼻から♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事