もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

お返しを買いに

2021-12-16 16:28:34 | 化学物質に過敏な事
いろいろと贈り物をいただいたので、そのお返しをと家から一番便利なデパートに行きました。

ギフトのコーナーを探すのに、少し迷いました。

ギフトのコーナーは奥の方にありました。

商品を選んで、整理番号を取り、20分程待たなければいけないので、しばらくその周辺をウロウロしました。

アロマのショップ・抗菌剤のコーナー・ハーブの専門店。

うっとなります。

が、無事用事を済ませて帰ってきました。

いつもなら、せっかく出かけたのだからともっとブラブラとするのですが、用事のみ。

「御座候」買いたかった。

次は買うぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消臭と汚れ対策 | トップ | あっかんべー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御座候美味しいです。 (yamaguti2520)
2021-12-16 16:49:01
オジンも、大好きな御座候残念でね❕次は是非とも買ってください。大宮そごうデパートの地下にあります。田舎にきてしまったのでなかなか買うチャンスがありません😢
コメントありがとうございます(^^) (kinbee)
2021-12-16 21:24:30
大宮のそごうにあるのですね。

美味しいですよね(^^)

私もあまりデパートに行かないうえに、コロナでさらに行く機会が減っていたので、買えなくて残念でした。

yamaguti2520さんにも帰るチャンスが訪れますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事