集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「言論弾圧」するのは、不都合な事実が外部に知られないようにするだけはないだろう

2023-03-24 21:16:17 | 集団ストーカー

こんにちは。

長らく、ブログを更新していませんでした。
失礼しました。

更新してないことを心配していただいた方もいました・・・
実は、このブログは「更新されなくなったことがあるブログ」・・・

「なぜ更新できなくなったのか・・」その理由ははっきり分かりませんでしたので、
理由知りたいと思い、
問いただす「公開質問状」も出したことがあるブログなのです。
  
  ※ 回答はありませんでした。。。。
    しばらくすると、更新できるようになりました。

それを知っている方は、このブログが、長い時間更新されないと、
心配してくださいます。。。
「何か圧力がかかって更新されないのではないか」と・・・

ご心配いただき、本当にありがたい話です。
「更新できなくなった。。」というのも言論弾圧の一つの事例。。。

それだけに、筆者は「言論弾圧」に敏感です。

さて、今回のブログでは、
・自民党による「言論弾圧」の話と、
・「絶対に話をするな・・・話した人間が犯人だとみなす」
 と大騒ぎしている「圧力団体」組織の話・・・・
です。

◼️ 「言論弾圧」

まず「言論弾圧」の話から・・・

ここ数年の話です。報道番組などをみていますと、
自民党が批判されたり、自民党にとって不都合な事件があると、
番組内容が、政治に関係ない話題に変わることが、はっきりしていました。

例えば、
突然、タレントの不祥事の話題になったり、
北朝鮮がミサイル発射実験を挙行。その話題一色になったり。。

自民党政治を批判していた内容から、突然、政治に関係ない話題
に変わることがタビタビありました・・・


・森友学園問題
・加計学園問題
などの事件・・・

また、
・NHK「クローズアップ現代」国谷キャスター降板問題
・NHK大越キャスター降板
・NHK武田アナウンサー移動
・古舘キャスター降板
・古賀氏降板

などなど・・・
の時もそうです。。

自民党が報道に介入してきたと言われていました。。。

時には、政権与党の自民党が、番組内容について聞き取り調査までして・・・
問題点を明らかにしようとしたと聞きますが。。。

実態は誰がみても、実態は「弾圧」・・・

◼️

今国会では、高市議員が「放送法」をめぐり、
「総務省内の行政文書」が、捏造かどうかで揉めています。。。。

しかし、問題の本質は、ここにないのは明らか・・・
時の政権中枢が、放送法を解釈を歪めた事実があるかどうか・・
それが問題です。

当時の高市総務大臣が「放送免許を取り上げる」
とまで言い切った頃の話です。。。。
それが再燃しただけ・・・

国会で追求すべきは「放送法」の解釈補充名目で
「言論弾圧」をする仕組みを作ったのかどうか。。。
実際に「弾圧」したのか・・・・
を問題にしなければならないはずです。。。

さまさまな問題から、「言論弾圧」゛かあったと言われている事例を
検討してみないといけないと思います。。。

自民党は、
「不都合な真実」を出させたくない。。。。
 国民には知らせたくない。。。

というのが基本的な考え方のようですから・・・
国会で追求する側の野党としては、
「弾圧」の事実や痕跡を丹念に集め、
一つ一つの事例をしっかりと確認する必要があると思います。

◼️ 情報

「不都合な真実」を知られたくない。。。
「隠しておきたい・・・」
ということでは「圧力団体 集団ストーカー」も同じ考え方。。。。。

嘘を嘘で塗り固めるようにし、
周囲の目を誤魔化すのが「圧力団体」の手口。。。

今回、ある情報が入ってきました・・・・・
「圧力団体 集団ストーカー」の反社会的活動に関する「情報」です。
興味深い話ですので、記録しました。。。。


・ある人物からの情報・・・・

「圧力団体」では、
 嫌がらせしている「ターゲット人物」と「絶対に口を聞くな」
 と大騒ぎしている・・・

 はっきりした地区名はいえない・・・
 
かなりひどい「うそ」の噂を流した。
「本人にはいうな」と言って流した「嘘」だ。

にもかかわらず、「圧力団体」がやっている嫌がらせの内容が、
本人に知られたかもしれない。。。
少なくとも、かなりのレベルで、外部に漏れ問題になりつつある。。。。

リークされると「圧力団体」の評判が落ちるだけでなく、
裁判にもなりかねないレベルだ。。。
だから、情報提供者を炙り出す必要がある。。。

「誰も話していなければ知られるはずがない・・」
「今後、ターゲットの人物と話をした者が情報を流した犯人だといえる」

「だから口を聞くな」ということのようだ。。。

  ※ もっとも、口を聞くなというのは、「反 圧力団体」組織ができると
    困るから。。。というのもある・・・

◼️

「圧力団体」にとっては、
 かなり、心配しなければならないレベルなのかもしれません。。。

 かんがえるまでもなく、
「圧力団体」の組織をあげての「人権犯罪」の事例です・・・
 これだけ広範囲に「反社会的活動」を展開すれば、
 問題にならないはずがないのです。。。

・誰が聞いてもおかしな「事実無根の嘘」を、
 その地域社会全体に「あたかも事実であるかのように」繰返しばら撒き、
・また、ターゲットの人物を犯人に仕立て上げるため、
 「なりすまし」までして、悪事を働いてきた。。。
・さらに、行政や警察にも数々の虚偽通報をくり返してきた。

◼️

しかし、これだけの「反社会的活動」をしたことの始まりはなにか???

ヒントは、これ・・・
「ゆすり・たかり。。。」の手口。。。。
言いがかり・・・

これが始まり。。。。

本日は、このくらいで。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの軍事侵攻から1年 | トップ | 「黙らせたい」だから「圧力... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団ストーカー」カテゴリの最新記事