集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「感染拡大」と「オリンピック利権」

2021-03-29 09:35:27 | Weblog
こんにちは。
いつの時代にも、不正や疑惑はつきものなのかも知れません。。。

しかし・・・
今の日本には、あまりにもたくさんの不正や疑惑が付き纏います。。。

例えば。。。。。
・森友学園問題、加計学園問題
・「桜を見る会」
・公文書改竄問題
・招待客名簿シュレッダーで裁断
・河井克行・河井案里議員の買収問題と自民党が渡した1億5千万円の目的
・秋元司議員IR問題
・日本学術会議任命拒否問題
・総務省絶対問題
・東北新社外資規制と総務省接待の関係
・NTTとドコモと総務省

などなど、書き切れないくらいの「山のような疑惑」があります。。。。

菅政権では、総務省の問題を「第三者委員会を立ち上げて調査します。。
と説明しました。
本来ならば期待したいところですが、まず無理でしょうね。。。。
少なくとも筆者は期待していません・・・

日本学術会議の任命拒否問題で、「政権にとって不都合な人物は選ばない・・」
ことを明確に示しました。。。。

つまり、第三者委員会も、諮問委員会も、分科会も
たんなる国民に向けたパフォーマンスに過ぎないことがわかったということ。。。
菅政権の責任逃れの言い訳の材料に過ぎません。。。。

残念ですね。。。。
結論ありきの諮問委員会、第三者委員会。。。。

第三者委員会を、そう言わせるように貶めたのは「自民党政権」。。。
責任は思い。。。。

◼️ 懸念される・・・新規感染者数急増

「新規感染数」が増加の一途。。。心配ですね・・・・

もともと、「緊急事態宣言」が解除される時には、
「新規感染者数」が増加傾向にありました。。。。

「この状態で宣言を解除したら、新規感染者数が一気に増加するのでは ??」
と懸念されていた最中での「緊急事態宣言解除」・・・

・病床数に空きができてきたから。。。
・各自治体には病床の確保を依頼したから。。。

表向きは、これだけで解除です。。。

テレビなどの報道番組では、
・なぜ、今の状態で解除するのか ??
・変異種への対応をしないと大変なことになる。。。
・どうしてここまで対応が遅れているのか??
・なぜ、PCR検査消極的なのか??。。。これでは感染拡大が防げない・・
・いまは、一時的に病床の空きができていたが、いきなり病状がいっぱいになる。。

などなど、「解除」そのものが「疑問だ」という声が上がり続けました。。。

しかし、菅政権は
・海外からの観客は入国させない。
・大会関係者での入国者も可能な限り削減する。。。
・IOCもそれで協力する

という話で「東京オリンピック開催」に決定。。。。
3月25日から「聖火リレー」が始まりました・・・・

今、宮城県では、「Go To イート」で感染爆発。。。。
愛媛でも。。。。
しかも、「変異種」に感染している患者が急増しています。。。

この状態で、東京オリンピックをして、本当に大丈夫なのでしょうか。。。。

さて、ここまでは、普通に言われていること。。。。
しかし、筆者には、どうしても理解できないことがあります。。。

政府のコロナ対策のチグハグな「一連の動き」。。。
納得できない「政府の対応の遅さ。。。」
首相が命令しても動こうとしないという厚生労働省の職員。。。

筆者は、「何か異質なモノ」を感じました。。。

◼️

一年近く前からの話です。。。
自民党政府は、PCR検査拡充をしようとしていませんでした。

・試薬の精度が低い・・・
・検査のレベルが低い。。。
・病状がいっぱいになるから検査できない。。。
・人出が足りない。。。
などなど。。。。
様々な「難癖」をつけて検査を拡大しようとしなかった。。。

新型コロナの感染拡大を抑えるためには「無症状感染者」を
抑えなければダメだ。。。

という声が上がっても、難癖をつけてやろうとしなかった。。。。

また、民間や大学などに分析を依頼すれば、設備も技術もあるから
「できる」はずなのに、厚生労働省は、それをしようともしなかった。。。。

変異種のゲノム解析もしかり。。。
今でこそ「陽性」の検体の40%を検査すると言っていますが、
それまでは「5-10%」を検査をすればよいという指示を出していた。。。

やることがチグハグ。。。。
あまりにも消極的・・・・
それまで、「できない理由」を上げ続けてきていた。。。

◼️ ところが・・・

ところが。。。です・・・・

「東京オリンピック」開催を決めた。。。
つまり、「聖火リレー」が始まった途端に・・・・

自民党の議員は、報道番組の中で
・PCE検査を徹底的に拡充する
・変異種も40%と言わず全検体を調べる
と言い出しました。。。。

「東京オリンピック開催」が決まった。。。
と思った瞬間から、いう内容が変わった。。。。

この変わり身が不自然・・・
筆者は、この変わり身の早さが不思議でならないのです。。。。

「なぜだ??」

世の中に、疑問に思う話が存在するのは当然です。。。
しかし、今の政府の意思決定は「あまりにも腑に落ちない」。。。。

疑問を解消したいと思いました。。。。

さて、そこで、今回は、次の話をメインに描くことにします。。。

・巨額な「東京オリンピック利権」でコロナ対策が変わった??
・「圧力団体 集団ストーカー」は存在する!! これが手口だ!!!
(このシリーズを再開します)。。。。。

本日は、「東京オリンピック利権」にまつわる話から。。。。。
「圧力団体 集団ストーカー」の話は、次回のブログになります。。

「都市伝説」ではない ・・・「東京オリンピック利権」

莫大な金額の「利権」がある。。。
だから、どうしても「オリンピック開催」しなければならなかった。。。。

という話を聞きました。
この話を聞いて、今まで、疑問に思ったことが少しずつ理解できてきました。。。

・なぜ、緊急事態宣言を一ヶ月延長し、さらに2週間延長したのか
・どうして「新規感染者」が徐々にリバウンドしていると懸念される最中に
 「緊急事態宣言」を解除したのか・・・
・どうして、政府は、一年近くも二あいだPCR検査の拡充をしようと
 しなかったのか。。。
・なぜ、「変異種」の検査にゲノム解析も5-10%程度しか検査しなかったのか
・なぜ、「イベルメクチン」を治療薬として世に出すために予算を配付しないのか

全ては、感染状況を隠すための工作。。。。
ようやくわかりました。。。。

利権のために、
「東京オリンピック」をどうしても開催したい・・・
「巨額な利権」が絡んでいるから。。。。。。
( ※オリンピックの利権だけではありません。。。。)

◼️ オリンピック利権

昨年、前代未聞の「オリンピック延期」が決定する時から、
IOCは「放映権料」のために、東京オリンピックを開催するだろうと
言われていました。

巨額な放映権料が絡んでいます。。。。

米国のNBCでは、10回分のオリンピックの放映権料に
日本円で   1兆 2700億円
を注ぎ込んだと言います。。。

しかし、売り上げにあたる
放映権料やCMでの収入を見ると、十分に利益が上がる投資でした。

東京オリンピックでの「CM枠」だけで、
2020年3月段階で「枠の90%」1250億ドルを売っていたというのです。。。
日本円にして 約1313億円
(リオ大会では「放映権料だけ」で1200億ドルだといいます)

これでは、違約課金の問題ももあるでしょうから、
菅政権がどんなことをしても「東京オリンピック」を開催しようとするはずです。。。。

しかし、ただたんに、IOCの関係の中で強行開催するのでは
ないのです。。。。

実は、国内にもオリンピック利権に絡む巨大企業があります。

「電通」です。。。
「東京オリンピック」の放映権・スポンサー料を握っている「電通」です。。。

◼️ 東京オリンピック利権


新型コロナ対策に関して、政府の対応が動きがおかしいと思って
調べてみました・・・
調べる中で、ある方から提供がありました。。。。

独協大学教授である森永卓郎氏が書いた記事です。
毎日新聞デジタル(2021.02.18)だと思います。

「オリンピックがコロナ対策を狂わせた」
という記事。。。。
そのコピーをいただきました。
読んで、わかりました。。。。

なるほど・・・・菅政権の新型こな対策がチグハグだったのは、
これが原因か。。。。。

ようやくわかりました。。。。
また、「電通」が受注して、業務を丸投げして問題になった話がありましたね。。

「電通」「放送局」そして今話題の「総務省 許認可」

これらは、巨大な利権でつながっているものかも知れませんね・・・・
本日、全てをかくのと長くなりますぎます。。。。

参考文献です。。。

=====================

本間龍(2017)『電通巨大利権 : 東京五輪で搾取される国民』株式会社サイゾー.

=====================


本日は、ここまで。。
次回のブログは、

「圧力団体 集団ストーカー」は存在する!!これが手口だ!!!
〜 「この話。。。本人には絶対に教えるな!!」 
     「「圧力団体」が第三者を騙す手口!!に気をつけろ!!」 〜

です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京オリンピック」が自民... | トップ | 「集団ストーカー」の定義は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事