集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「森友問題」は無言の圧力だが、「圧力団体」はわざわざ「脅し」にきた

2018-03-24 11:38:00 | Weblog


■ またまた「脅し」がありました


こんにちは。

冒頭からですが、また、「圧力」がありました。

「脅し」です。

3月21日 午前 3時過ぎ・・・・
男が独り言のようにこう言って自宅前を通り過ぎました。

真夜中ですよ。。。。
筆者が寝ていると思ったのでしょうか。。。。

「これだけ、嫌がらせをして
  (ブログを)やめないんじゃ殺すしかないな。。。」

だそうです。。。

そういえば、3月20日は「オウム真理教」が
地下鉄サリン事件を起こした日でしたね。。。

この異常な犯罪は、「オウム真理教」が「オウム真理教」の
異常性に気づき、批判をした人間を「ボア」したところかり始まります。

その話は、「地下鉄サリン事件」とからめて
後日、書くことにして、
本日の話を進めます。。。



■ 森友問題、加計学園問題

森友問題は、佐川氏の証人喚問も始まりますが、
籠池理事が拘置所内で野党議員と面談するとのこと・・・

1.籠池氏との面談
2.佐川氏の証人喚問
3.検察の佐川氏に対する事情聴取

今回の証人喚問までは、この流れ・・・・

報道では
「佐川氏は、『刑事訴追されるおそれがあるので回答は差し控えます』」
を連発しての逃げ切るのではないか。。。。

といわれています。
確かに。。。。
そうなるかもしれません。。。。



今までの政府の答弁を見ていますと、

「『理財局』が悪い!!」
「なぜ、書き換えた!!命令などしていない!」

という話が繰り返されてきました。

つまり、政治家は
「忖度するように依頼もしていなければ、
 書き換えるように命じてなどいない!!」

と突っぱねた。

「言っていない!!官僚が勝手にやったこと」

という話にしている。

さて、事実はどうなのでしょうか。。。。


この話は興味を引きます。




かりに、官僚が何かの雰囲気を感じて「書き換えた」としたら・・・

「首相ににらまれたら官僚はおしまいだ・・」
「それだけじゃない!!前川氏のように退職後も嫌がらせをされる・・・」

という雰囲気を感じたら。。。。

佐川氏でなくとも「忖度する」ことになると思うのです。

前川氏のように、退職後、陰に日に「圧力」をかけられる
ということになると・・・・


■ 前川氏関連への嫌がらせ

前川氏は「加計学園問題で、総理のご意向なるもので
行政がゆがめられた」と話しています。

この発言で、前川氏は「安倍首相にたてつくもの」としての
「圧力」がかけれているわけです。。。。。

「詳細かつ具体的に」と回答せよという、あのメール・・・

目的は、「言わずもがな。。。。」
「圧力」以外の何物でもない。。。。

しかも、その話。。。「文部科学部会」部会長と部会長代理
の自民党の議員二名から文科省に持ち込まれている。。。

しかし、文部科学省は当初こう説明した。
「自分たちが自主的に調査した・・・・」


政治家からの圧力で質問しているにも関わらず。。。
「文科省の判断で質問している。。。。」

これって「ゆがんだ行政そのもの。。。。」

この事件・・・筆者はも見せしめだと理解しています。

「安倍首相の意向に逆らったやつは潰す!!」
その見せしめ・・・・

という意味もあるのだと思うのです。
批判するものが出ると困るから。。。。


■ また、脅された

だからですね。。。。

「圧力団体」の裏の活動を記録し、批判ブログを書いている
筆者など、「圧力団体」から

「殺してやる!!」

と言われても仕方がないのかもしれません。

「圧力団体」からすれば、
「不都合な人物そのもの。。。。」ですから・・・

だから、冒頭で申し上げましたように、
また、「脅されて」ました。


「これだけ、嫌がらせをして
  (ブログを)やめないんじゃ殺すしかないな。。。」


・「圧力団体」が「裏」でやる活動は
   「社会の批判に耐えられない」。。。

・「裏の活動」を暴かれると、社会問題になりかねない・・・


だから、批判できないように「社会的に排除したい・・・」

こういうことだと理解しています。

「圧力団体」の真実を他の人物に話さないようにするため。。。。
筆者以外でも「圧力団体」の活動が問題だと言い出さないため。。

そのために、筆者の信用がなくなるように、
「本人には言うな!!」といいながら、事実無根の話を吹き込む!!

事実無根の破廉恥犯に仕立て上げたいのでしょう。。。
    ※「コインテルプロ」の話も、また、後日に




では、どのような事実無根の犯人に仕立て上げようとしている
のか。。。
どんな噂(デマ)をそしきてきにばらまいているのでしょうか。。。

具体的な事例です。

◇ 

「圧力団体」はこう考えて、指令なるものを出しています。

◇◇◇◇◇

「あいつは、圧力団体を批判している!」

だから・・・・
・「あいつの話を誰も聞かないように噂(デマ)をばらまけ!」
・「信用を傷つける噂(デマ)ならどんな噂(デマ)
  でもいい!流せ!!」
・「誰も相手にしないよう目も合わせるなといえ!」

さらに、

・「見かけたら、レイプ犯(事実無根)だといえ!!」
・「見かけたら、窃盗の容疑者(事実無根)だといえ!!」
などなど・・・
なのです。

「圧力団体」としては「圧力団体」の「裏の活動」を
どうしても世間に知られたくないようです。。。。

だから、なんとしても、社会から排除できそうな
嘘(デマ)のはなしをばらまくのです。
「抹殺」したいから。。。。

とすると・・・・

「圧力」をかけられているということは、
その話は事実である可能性が高い!!!

からですね。。。


■ 

さて、今回のブログは、ここまでです。。。

「心に浮かんだよしなしごと」を
気ままに書いてみました。。。。

次回以降は、
・「本人にはいうな!!」といいながら事実無根の話
 で第三者を騙そうとする「圧力団体」

・「自殺者が出るかもしれない!だから協力して!!」
 という「圧力団体」の大嘘(デマ)!!

・「圧力団体」上層部は
 「組織のたに自殺する奴はいないか探していた!!」

題名を決めたほうが書きやすいですから。。。。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「森友問題」隠された事実は... | トップ | 報道機関も除法操作?? しっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事