集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

情報源」を探し出して圧力をかけようとしている「圧力団体 集団ストーカー」

2023-04-10 19:34:38 | 集団ストーカー
こんにちは。

世界週が戦争になるのではないか。。。
そんな気がするくらい、各地で緊張感が高まっています。。。。

ロシアが引き起こした戦争だけが問題なのではありません・・・
台湾と中国との間で、緊迫した空気が流れています。。。

中国からすれば、「台湾は中国」ということなのだと思います。。
半導体などの技術も含めて「核心的な利益」
ということなのだと思いますが・・・
しかし、ちょっと考えていただきたいのです。。。。

自国の権利を主張するのは主張するで良いですが、
中国もロシアも「安全保障理事会 常任理事国のはず。。。。
拒否家間をもつ「常任理事国」としての節度を持って、
主張氏とていただきたい。。。

その昔は・・・・
世界の安全保障のために「尽す」という建前だった気がするのですが・・・
その「建前」は、どこに行っちゃったのでしょうか??

それとも、そんにな「建前」は初めからなくて、本当は
「自国に不利益な取り扱いをされない特別な権利を持った国」
ということだったのでしょうか。。。

すくなくとも、米国も中国も、世界の覇権を握るため、
さまさまな角度から「圧力」をかけ、
自国の意向になびかせようと、
「アメとムチ」の外交を展開する。。。。

「きれい事」では、すまないようです。。。。

日本の安全保障の考え方が大きく変わったようです。。。
この覇権争いに日本が、巻き込まれませんように。。。。

かなりの被害がでると思いますから・・・・

◼️
◼️

前回、このブログで「ある地域」の方から
「圧力団体」の人権犯罪の実態を告発する情報をいただきました。

今回、このブログでご紹介していませんが、近々、ご紹介します。。。

しかし。。。
今、その地域の「圧力団体」内部では、
「誰が、その情報を漏らしたのか・・・」

かなり問題になっているといいます・・・

その情報と言うのが、これです・・・

◼️ 提供された情報は・・・

ある地域の話だそうです。
  (あるところから、情報が入りました)

事実無根の事件がでっち上げられ、
その嘘が流されようとしているという話・・・
かなり、ひどい話です。

情報をまとめますと、

「いまは、ターゲットが一人ではなくて、他の人物と
一緒にいるからばら撒けないが、ターゲットが、一人でいたら
「いやらしいことを言われた」
 という嘘をばら撒くことになっていた、、
 そう言っている「圧力団体」の者がいた、、、」

   ※ この話、後日、全体像を描きます。。。

つまり・・・「圧力団体 集団ストーカー」にとって不都合な人物を
社会的に排除すため、「嘘」をばら撒くことになってること
が外部に流出したのです。。。

◼️

「圧力団体 内部」では、この情報の提供者・・・
情報を流した人物を「躍起になって」探しているといいます・・・・

ターゲットの人物に接触がありそうな人、情報を流す可能性がある人物、
ターゲットが接職する可能性があるところの
「一人一人」に「事実」を確認、
そうして、改めて口止め。。。。しているとか・・・

それも、大々的に・・・

ふつうの人なら、その話を聞けば・・・

「そこまでやるとなると。。。「圧力団体」に、
     何か重大な問題があるからでは??」

そう思うのが普通だと思うのですが「圧力団体」ではそれもお構いなし。。

自分たち「誰にもいうな・・・」と言っていた話の「情報漏洩」が
問題だと思っているようで。。。。

「圧力団体」では、情報漏洩の犯人探しだけではなく
「ターゲットとの接触を断たせる」ためにも騒いでいるといいます・・・・

「地域社会からの排除」をしたい。。。これが本音・・・・

◼️

情報漏えいがあったからか、

  ●「名誉を傷つける嘘なら、どんな嘘でもいいんだって・・
    盗られたって嘘を流せばいいよ。。」
  ● 「今度、店に来たら、出ていってくれと言えばいい。。」

こんにな「指令」を出しているのだとか・・・
「事実無根」の話をでっち上げ、その嘘を地域社会にばらまく。。。。

そうして、ターゲットの人物がなにも言わないように
「圧力」をかけ、「黙らせよう」としている。。。

「嫌がらせをして黙らせる。。。。」・・・「圧力団体」らしい手口です。

「圧力団体」からすると「圧力団体」がやっている反社会的活動を
地域社会の人たちには知られたくない。。。
ということのよう。。。

さて、その話・・・黙って見過ごすことは出来ません。。。

以前から、このブログでご紹介している
「圧力団体 集団ストーカー」の定義でもご紹介している活動
そのものもだからです。。。。

もう一度、定義をみてください。。。。


◼️ 「圧力団体 集団ストーカー」の定義

===【 集団ストーカー 定義 】======================
 
 【 定義 】 
「集団ストーカー」とは。。。。「圧力団体」の「うらの活動」の一つ。

「圧力団体」が、自分たちにとって都合がいい社会(独裁的社会)を築くため、
「圧力団体」「圧力団体構成員」にとって都合が悪い人物や
「圧力団体」を批判する者を社会から排除し、「圧力団体」が批判されない
 社会にすることを目的とする「圧力団体」の人権犯罪活動の一つ・・・
「反社会的活動」である。

 【 手口 】
「集団ストーカー」の基本的手口は、ターゲットの信用破壊である。

・ターゲットに関する「事実無根」の嘘のばら撒き、信用を破壊、
 孤立化させたり、
・ターゲットとは、まったく無関係の事件の犯人に仕立て上げ、
 警察や、行政に虚偽通報を繰り返し「危険人物」だと印象付けようする。

・事実無根の「うそ」は、「圧力団体」の「おもての組織」を使い、
 ターゲットが関連する組織・企業、地域社会に、事実無根の「うそ」が
 一斉にばら撒かれることが多い。

 【 架空事件のでっち上げ 】
・無関係な第三者に、「圧力団体」がでっち上げた「うそ」を信じさせるために、
 架空の事件をでっち上げ、さらに、その事実無根の事件の犯人(犯人)に
 仕立て上げる手口も報告されている。

・その際には、架空の事件の話が信憑性を増すように、「偽の目撃証言者」まで
 用意することもある。

 【 偽証の強要 】
・また、「圧力団体」のもつ組織力を背景として、でっち上げた事件に関連する
 組織や人物に「圧力」をかけ、「偽証」を強要することもある。
 「偽証」をさせた上で、「おもての組織」を使って事実無根の「うそ」を
 ばら撒くなど、虚偽通報等を繰り返す手口も報告されている。

・「圧力団体」の「会員数」という数の力を使い、脅しながら「圧力団体」の
 意向に従わせようとする。。。
   
《事例》
 ・「圧力団体」のいうことが聞けないなら、全員やめるよ。。。
 ・「圧力団体」のいうことが聞けないんだったら、仲間に言って不買運動するぞ
 ・「本人のめいわが傷つく嘘なら、どんな嘘をついてもいいんだって・・・」

==================================================

◼️

さて、このがどのように纏められたものか。。。。
次回以降のブログで説明します。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黙らせたい」だから「圧力... | トップ | 「圧力団体 集団ストーカー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団ストーカー」カテゴリの最新記事