集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「圧力団体」の手口、、、「なりすまし」

2022-01-25 16:12:27 | 集団ストーカー

こんにちは。

だいたいは予想していましたが、
今回の内閣支持率を見ると、不思議な感覚になりました。。。。


自民党が岸田政権・内閣支持率が上昇。。。横ばいの状態・・・
FNNの調査(2202.01月)では、岸田内閣支持率が66.9%と微増。。。

共同通信社が22日、23日に実施した世論調査・・・内閣支持率は55.9%
昨年12月の調査に比べて4.1ポイント下落しています・・・・

毎日新聞社と社会調査研究センターの世論調査では、内閣支持率は52%
とのこと・・・

横ばい状態の内閣支持率を見ていて、
「国民は政治に期待するのを諦めたのかな???」
そんな気がしてきました。。。

「諦め」。。。。
いろいろな意味があります・・・・

例えば・・・・

・感染拡大は抑えられません。。。という諦め・・・
・自民党の代わりになる野党がいません。。。だから岸田内閣で・・という諦め。。
・現実的な選択をすれば、仕方がないか。。。という諦め・・・
・自民党政府が、助成金を使い「飴と鞭」で票を買うような選挙を繰り返すが・・
 仕方がないかも。。。という諦め。。。
などなど・・・・

様々な理由の「あきらめ」がベースにあるように思います。。。。

報道番組も例外ではありません・・・・
政府にとって不都合な番組はダメ。。。かなり強烈な指導がはいるようです
「そんな話を取り上げること自体・・・だめ」と・・・

生放送だけです・・・信用できそうなのは。。。。
生放送だと、司会者が「そんなこと言って大丈夫ですか??」
というような内容も聞ける時もあります。。。。

一つご紹介します。。。

◼️

先日、BSフジの「プライムニュース」を見ていましたら、
とある自民党の議員が興味深い話をしていました・・・
はっきり名前を言うと・・佐藤正久議員・・・髭の隊長さん・・・の話・・・

「どうして米軍基地は、しっかり感染対策をしようとしてないのか。。」
という話題のとき・・・・・

「日本は舐められているんですよ。。。」
「だから、日本が言っていることを聞こうとしないんですよ・・・」
「アメリカからすると、俺たちは守ってやっているんだ。。。そういう
 感覚でいるんです。。。。」

確かに。。。。そうなんだろうな・・・
と思いました。。。

この話が発端になって、
日米地位協定の話が出てきたのですが、
「日本は、米国に占領された国。。。。アメリカからすると占領国です。。。
 だから・・・」
「いったん手に入れた権益は、手放さないですよ・・」

「イタリアにはバチカンがあります。。。バチカンに原爆は落とせない。。。
 最後はイタリアが勝てる。。。イタリア人はそう思っていますよ。。。」

なるほど。。。。

おくが深い。。。。

今回の話のメインは、日米安保の話ではないので、このくらいにして・・・・

圧力団体の「なりすまし」の話を取り上げます。。。。


◼️ 「なりすまし」の目的。。。。

「圧力団体」が「集団ストーカー」で使う手口はいくつもあります。。。。
その中の一つに、「なりすまし。。」という手口です。。。。


「なりすまし」とは・・・
本人の知らないところで悪意のある第三者が、本人に「なりすまし」、
様々な犯罪に手を染める。。。
そして、責任を「本人」にとらせようとする・・・人権犯罪の手口の一つ。。


もうすこし具体的に説明します。。。。
・その人物ではないものが「本人」になりますして「迷惑行為」や「犯罪行為」
 を繰り返す。。。。
・あたかも、その人物がやった行為に見せかけるため、「本人」の名前を騙ったり。。。
・店舗などで、「本人」の名前を名乗り、迷惑行為を・犯罪行為をしていく。。。。
などなど・・・
「本人」の名誉や信用を傷つける目的で行われる犯罪・・・

これが「なりすまし」です。。。

公共施設利用でも「なりすまし」はあると思います。。。

・公共施設を利用・・・・
・ターゲット本人に「なりすまし」て借りる。。。。
・「なりすまし」た人物は、他の利用者や近隣の迷惑になるような活動を繰り返す。。。
・挙句、本人が知らないうちに「迷惑をかける人物」として
 施設が利用ができなくなる。。。

特に、注意していだたきたいのは、「圧力団体」とトラブルになってる方。。。。
もし、あなたが、なんら悪い事をしていないのに、
公共施設が突然利用できなくなったり、不当な取り扱いを受けるようになつたら
「圧力団体」に「なりすま」された事を疑う必要があります。。。

お気をつけください。。。

◼️

「圧力団体」が組織をあげて「なりすまし」をする理由・・・
それは、「圧力団体」がもつ独特な考え方によります・・・

・「圧力団体」のものだと言ったら、みんながひれ伏すような団体にしたい。。。
・「圧力団体」だといったら、泣く子も黙るような「団体」にしたい。。。
・「圧力団体」が一言言ったら、一目置かれるような「団体」にしたい・・・

「圧力団体」は特別に優秀な団体だと思われたいようですし、

・「圧力団体」を批判する、どんな小さな批判も見逃すな!!戦え」
という、硬直した考え方をもっているのですから、

「圧力団体」を批判するものや「圧力団体」にとって不都合な者
 を「社会的に排除」しようとするのも「圧力団体」からすれば
当然なのかもしれません。。。

さてさて、ここまで書いてきたのですが、

「圧力団体 集団ストーカー」の全体像がわからないと
理解が難しくなると思います。

「圧力団体 集団ストーカー」活動の概要を説明したします。。。。

◼️ 「圧力団体 集団ストーカー」の活動

「圧力団体 集団ストーカー」はおおがかりな活動です。。。。
「圧力団体構成員」か一人二人が活動しているのではありません・・・

ケースバイケースとは思いますが、かなり大掛かり・・・・

1.ターゲット設定
2.ターゲット監視
3.つきまとい
4.立ち寄り先、職場、親戚など確認・・・・
5.「4」に対して事実無根の嘘のばら撒き。。。
あるいは、立ち寄れなくなるように、「なりすまし」てターゲットの信用破壊。。。
6.さらに「圧力団体」の名前で、ターゲットを排除するように「圧力」をかける。。。
7.事実無根の嘘をばらまく。。。

「圧力団体」が嘘をつき、人権侵害を平気でできる団体であること
が問題視され、「社会的な批判」を浴びないようにするために

・ターゲットの人物を事実無根の凶悪犯に仕立て上げ
・その嘘を地域にばらまく・・・
・その嘘をあたかも「本当にあったことのように見せかけるため」
 さらに、「表の組織」を使い、ターゲットに関する事実無根の嘘をばらまく。。。
・「孤立化」させて、好き勝手放題の事実無根の嘘をばらまく・・・・
 接触して、「圧力団体」がばらまいた話が「うそ」だと暴かれないようにするために。。

これが、「圧力団体 集団ストーカー」の一連の流れです。。。。

その中で
・警察や行政に対する虚偽通報。。。。
・公共施設を使えないようにするための「なりすまし」による信用破壊
・行政に対する「圧力」・・・

などなどでターゲットを社会的に排除をしようとする。。。。

これが、「圧力団体 集団ストーカー」の活動の主な流れです。。。。

筆者は、様々な出来事から、この流れをつかみました。。。
一言で言いますと、

「圧力団体」という隠蓑をきた「半グレ集団」・・・

これが実態でです。。。。

◼️

ご理解いただけたでしょうか。。。。
「なりすまし」・・・・「圧力団体 集団ストーカー」の手口の一つ。。
みなさん、お気をつけください。。。。

知らない間に事実無根の犯罪者に仕立て上げらられているかも
しれないのですから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「圧力団体 集団ストーカー... | トップ | 「○○といったことにすればい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団ストーカー」カテゴリの最新記事