集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

政権の都合で変えていい「公文書」。。。「口止めが必要ですね」・・・

2019-12-09 19:03:21 | Weblog


こんにちは。

日本の政治家は何をしているのでしょうか。。。。
心から悲しくなります。
国民をなんだと思っているのでしょうか・・・

隠す・・・誤魔化す・・・
はやめていただきたい。。。。

筆者が怒る理由は、これ。。。。「桜を見る会」

「桜をみる会」に関して、なぜ、政府は
「削除しました。公文書がありません。。。。確認が取れません」

で乗り切ろうとするのか。。。。
国民に対して誠実さがないと思うのです・・・

ただ、単に誠実さがないというより、何かを「隠すため」の不誠実さ。。。。
にしか感じない・・・

政府のこの対応・・・問題だと思いませんか???


前回の森友学園の時も、加計学園の時もそうです。。。。
「公文書の削除、改竄・・・」
で追求を逃れようとする。。。。
    ※官僚がかってにやったは通用しません。。。。
忖度させたのは安倍内閣です。

その目的は、追求を逃れるため。
改竄・削除で、国民の追求から逃れた。。。。

その時は逃れたつもりかもしれませんが、国民は学習しました。。。

政府には誠実さがない・・・
改竄、削除は、誤魔化す手段に過ぎない。。。
考えるまでもない

考えるまでもないのです・・・

こんな話は通用しないと思います。

・提出要求があつた桜の会の名簿が、提出要求があつた
 その日にシュレッダーにかけられた・・・
・バックアップがあるにもかかわらず、「公文書ではない」といって
 国会に提出しなかった・・・
・バックアップは復元せず、「削除したので名簿は存在しない」と答えた・・・


政府がここまで頑なに拒否するのはおかしい。。。
何かを隠している。。。。

そう感じのが普通。。。。

隠しているのは。。。。
・誰がジャパンライフの山口会長を招待したのか・・・
・政府与党の招待枠は・・・

野党に追求されかねない。。。。

削除したとなると、それだけじゃない。。。
そもそも、いったいだけが招待されたのかわさえからない。。。
ジャパンライフ以外にも反社会的団体まメンバーが参加していたという
話もあります。

この話も確認出来ない。。。。
これでは、政治家や役所がなにをしているのか検証できない。。。。
あまりにも不誠実。。。
というより、何かを隠しているとしか言いようがない・・・


こうして見てみますと、
安倍内閣は、「公文書」の持つ意味を都合よく変えているから生き延びた
政権。。。ということなのかもしれません。
   
公文書

朝日新聞デジタル(2018.06.03)によりますと、
「公文書というのは、役所が意思決定する過程や結論を記録したもの。
 のちの検証を可能にすることで、行政が適正に運営されるようにする
 ことが狙い・・・」
 とのこと・・・・

安倍内閣は、「公文書」を「改竄」や「削除」してきました。。。。

人事権を内閣府に握られた官僚が、安倍政権に忖度
せざるを得なかった。。。。それで、公文書の「改竄」も「削除」もした・・・

本来は、「桜を見る会」の招待客が適正かどうか検証する目的が
あるはずの「招待客名簿」・・・・

今回は、「招待客を確認出来ないようにするため・・・」
名簿ごと削除。。。。
政治主導のもと、政治家の好き勝手放題に制度を利用されてはたまりません。

先に申しましたが、ジャパンライフだけではなく、
そのほかの「反社会的団体」が招待されている可能性が高い・・・

さらに、消費者庁が意図的に立入検査を遅れせたのではないのか・・・
という疑惑まで広がりそうです・・・・

検証できないかわりに、疑惑も晴れなくなった。。。
いつまでも追求が続きます。。。。

これから先、安倍政権では、この参加者がだれか調べることができないように
官僚や参加者に「口止め」するのでしょうか。。。
「不都合な真実」は口止め。。。。するのでしょうか。。。。

「圧力団体」の口止めは「威圧??」

このブログで告発し続けている「圧力団体」は
「不都合な真実」は「口止め」するように
関係した人間に圧力をかけていきます。

たとえば、
「この話・・・死んでもいうな」
「いいか、本人には、絶対にいうな。。。」
「本人には知らせずに犯人にしろ!!」

「圧力団体」は、己の都合がいいように事実無根の話をばら撒き、
嘘を並べ立てているのですから、本人にその嘘の話を確認されたら
たまりません。。。即座に「圧力団体は嘘つきだ」と暴かれてしまいます。

だから、本人にはいうな。。。と口止め・・・

「問題になりそうになったら、違う人の話だと言い逃れろ」
という話になるのです。

「圧力団体」は、
「ターゲットが傷つく嘘ならばどんな嘘をついてもよい」
と指令も出しています。
ですから、事実無根の嘘の話が止まらないのです。

また、第三者を裏切るように説得するとき、
「日本一の嫌われ者だ。。。。」とか
「世界一の嫌われ者だ。。。。」
挙句のはてに
「宇宙一の嫌われ者だ・・・」

とまで話を膨らませて
「だからいうことを聞くな!!」
「裏ぎれ!!」
と圧力をかける・・・・
  ※ 筆者は、マスコミ媒体に出ている人間ではないので、
   「圧力団体」が組織的に筆者の話をばら撒かないと
   「日本一の嫌われ者」になるはずがないのです。
    誰も名前を知らないから。。。。
    それを「日本一・・」と言い切れる「圧力団体」・・・
    とういう組織なのか。。。。。

口止めしないと、大問題になと考えているのでしょう。。。。

たしかに、大問題ですね。。。。
いきなり「反社会的団体」になると思います。
みなさんの見解はいかがでしょうか。。。。


次回も具体的な事例を挙げて説明します。
また、お目にかかりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見る会、、、証拠がでた... | トップ | 安倍首相の会見って・・・悲... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事