標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

錦色の軽井沢

2015-10-18 16:38:02 | 軽井沢
今週も軽井沢の紅葉をお届けします。

軽井沢の観光名所のひとつ雲場池は錦色に輝いています。



紺色、朱色、黄金色が水面に映り、息をするのを忘れるほどの美しさ。



遠くに望景する浅間山は、天然のカラマツ林(テンカラ)で黄色く覆われました。



まるで軽井沢街全体が艶やかな着物をお召しになっているかのようです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発地(ほっち)の秋休み | トップ | いちごの花が咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿