標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

今日は、名古屋からお客様がみえました。

2012-11-18 19:15:59 | いちごハウス
昨日は大変な雨でした。
が、一転、今日は朝から快晴で、爽やかな一日でした。
一雨ごとに冬が近づいてくる、そんな感じですね。
さてさて、今日はスタッフの大学時代の友人一家のみなさまが、名古屋からおいでになりました。
もう少しすれば、いちごも赤くなるので、またその際においでいただければと思います。
今日は、ありがとうございました。



名古屋からおみえになった、高麗(こま)さんご一家。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間山、本格的に冠雪です。 | トップ | すっかり雪化粧した、今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿