標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

【浅間山と月見草】

2016-08-21 14:23:26 | 軽井沢
【浅間山と月見草】

「富士には、月見草がよく似合う」と表現したのは太宰治ですが、「浅間にも、月見草がよく似合う」とは思いませんか。

昨日の霧中雨から一転、浅間山は絹帯を纏いつつ辺りは快晴に恵まれ最高気温は27℃。日差しは眩いですが、吹き抜ける風は冷たさを感じるようになりました。

盆最終日の矢ケ崎花火が過ぎると軽井沢は駆け足で秋を迎えます。天皇皇后両陛下は今週から軽井沢草津でご静養。高爽の軽井沢で穏やかな日々をお過ごしになられるようお祈りします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【軽井沢ガーデンファーム ... | トップ | 【軽井沢ガーデンファーム a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿