夜の部はシーバス狙い。
すでに又の79cmがでているのでランカー狙い。
落ち鮎パターンはほぼ終了。
河口には鮭が集まってくる時期。
漁港のサヨリパターンはなかなかランカーでない。
3日前ホタルイカが沸いたのでホタルパターンか常夜灯まわりのイワシパターンか‥
迷いながら運転してるとエロ船長の車ハケーン(笑)
ちょうど潮止まり50分前。ここでちょい一振り。
釣れるわけないっす;;
朝の部は小雨の中カヤーク朝練。
海はマッタリとしています‥
アタリもなくもう7:00のサイレン。
そのあとカネコさんの近くでなんかヒット!
でも乗せきれませんでした 汗
反応はクッキリでるものの食い気がありません。
こういう海だったんだな‥
ちなみに満月に向かう若潮、干潮5:56満潮11:43 潮位差8cmでした;;
それから新たな艤装アイディア浮かびました。
GPS画面の雨雫をぬぐうと画面スクロールしちゃうんで
ハッチのフタにアクリルの窓つけてハッチ内にいれちゃおうかと‥汗
すでに又の79cmがでているのでランカー狙い。
落ち鮎パターンはほぼ終了。
河口には鮭が集まってくる時期。
漁港のサヨリパターンはなかなかランカーでない。
3日前ホタルイカが沸いたのでホタルパターンか常夜灯まわりのイワシパターンか‥
迷いながら運転してるとエロ船長の車ハケーン(笑)
ちょうど潮止まり50分前。ここでちょい一振り。
釣れるわけないっす;;
朝の部は小雨の中カヤーク朝練。
海はマッタリとしています‥
アタリもなくもう7:00のサイレン。
そのあとカネコさんの近くでなんかヒット!
でも乗せきれませんでした 汗
反応はクッキリでるものの食い気がありません。
こういう海だったんだな‥
ちなみに満月に向かう若潮、干潮5:56満潮11:43 潮位差8cmでした;;
それから新たな艤装アイディア浮かびました。
GPS画面の雨雫をぬぐうと画面スクロールしちゃうんで
ハッチのフタにアクリルの窓つけてハッチ内にいれちゃおうかと‥汗