かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

仙台泉プレミアムアウトレット

2008-11-20 14:05:34 | Weblog
実はこの記事を書いたのはずいぶん前。
草稿状態でお蔵入り寸前

もったいなや~もったいなや~

・・・ってことで、お蔵入り救出!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



行ってきました~~~

仙台市泉区寺岡に10月16日(木)OPENしたばかりの
『仙台泉プレミアムアウトレット』


 


行ったのはOPENから12日目の10月28日(火)

まさかこんなに早く行けると思ってなかった~
だって、すごい混んでいるであろう新スポットに、
4歳と2歳、の子供たちと行くのはかなり危険。

4歳の娘はおねだり上手。財布の中身がアブナイ

2歳の息子は野性児。
店内を走り回る。新しい館内がアブナイ!
なんでもかんでも触りまくる。商品がアブナイ!
トイレトレーニング中。
パンツが・・・アブナイアブナイ!!!!




というわけで、子供たちを保育園に預けている平日に
行っちゃいました~!

仕事が終わって、お店に着いたのが15:30。
保育園のお迎えがあるので、17:00にはお店を出たいところ。
ということは???  制限時間、1時間半

いっそげ~~~

『仙台泉プレミアムアウトレット』
へ向かう通路を歩いていると・・・
なんと!虹~~~~~!!感動の瞬間でした。



澄んだ青い空に白い雲・・・そこにかかる七色の虹、
さらには、お城のような外観。






「あぁ、新婚旅行で行ったイタリアを思い出す~」
と浸る。。。

(後から調べたら、デザインモチーフにしている
 のはアメリカの古い街並みらしい。。。


さて、時間がないので、急いで館内へ!
2階建ての吹き抜け、ここでも見上げれば空!
とっても開放感があります。

ついつい、財布の紐も開放的に!?








・・・なっちゃいました~

ゆ~るゆるで(笑)
子供が出来てから、1万円を超える洋服は縁遠くなりましたが、
この日は、出た!「万超え」~


戦利品です↓(いや、誘惑に負けたわけだから戦利品ではない?)




『GAS』というイタリアブランド店で2点お買い上げ
 ライダースジャケットのようなブルゾン
(一見メンズテイストだけど、ところどころにフェミニンな仕掛けが
 グレーのタートルニット
(シンプルだけど、実は細かいところにこだわりのデザインが

実は、東北初上陸のブランドなんですって
(今度はデニムが欲しいなぁ・・・←ひとり言)

トータルで○万円!!
(内緒よ、奥さん!)



結局、保育園のお迎えはギリギリとなりました



制限時間1時間半はキビシイ…

迷う間もなく買っちゃうし
(頑張って働きます・・・)


でも、かなり久々なショッピングは
いぎなし楽しかったど~~~~~

最新の画像もっと見る