かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

風邪です

2008-11-19 12:11:52 | Weblog
コメント頂いております皆様、申し訳ありません。
息子から風邪うつっており…携帯から投稿です。これからお仕事でございます。しばしお時間下さいませ。両鼻にティッシュつめてまーす〓〓←鼻風邪の時の基本です。よね?

おバカも風邪を引くようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白髭女王様! (じむきょくちょ)
2008-11-19 19:49:54
まるで、トランプのキングの様な長~いお髭!
某薬膳名人の携帯画面で拝見させて頂きました。
おっと?!
よく見ると、ヒゲじゃない?
特製ダライラマ家御用達、ロングティシュでしょうか

鼻風邪の基本??
そうでしたか。知りませんでした。
まだまだ、未熟者のじむきょくちょでした。
ハイ。
返信する
Unknown (いしころとまと)
2008-11-19 20:58:42
バカが風邪を引くかどうかはわかりませんが、
あの姿はやっぱり・・・○かおりんです。。。
お大事に~~
返信する
じむきょくちょさんへ (かおり)
2008-11-20 00:50:35
桃猫さんからもメールきましたよ~!
「はなかみ大王さま~」って(笑)
皆さんで画像見て大爆笑ですか?
でも、あれはもちろん「鼻風邪の基本」ですよ!
最近チマタで人気の髭男爵は偽モノで、
あれが正真正銘「髭男爵」です!
な・ん・て。
あれは、ブログ上では耐えられませんよね~。
私はいいんですが、事務所的に・・・?(汗)
お笑い事務所かと思われちゃいます?
お蔵入りですね。
返信する
いしころとまとさんへ (かおり)
2008-11-20 00:58:32
え?え?え?○の中はなんですか?
そっか「美」!ですね。
ん?「び」違い?こっちの「鼻」ですか?
ハイ、すいません。
「バ」ですよね~~~~~。
あの写真を丸森で「ころ柿」に囲まれながら見て、
ころころ笑っていたのですね。
ダライラマには苦笑され、子供たちには、
変な芸をやってると思われ、しまいには、
両鼻につめたティッシュ抜かれ、、、
タラ~リ。
もう。。。鼻水は喉に流れるとウイルスが気管支に
侵入、ただの鼻風邪で終わらないから、ティッシュは
とっちゃダメなのにぃ~。
ティッシュ効果で喘息まで至ってませんよ!ほっ。
でも、鼻の穴が痛いです・・・
返信する