かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

仙台トヨペット『新ラクティス』登場!

2010-12-04 22:36:42 | お仕事
仙台トヨペットから新ラクティスが登場


TV・ラジオのCMナレーションを担当させて頂いている仙台トヨペットさんの
情報誌【Car Tasthing】で、わたくし、新ラクティスをリポートさせて頂きました



実は、私、今年の5月からラクティスオーナー

さらに、実は実は・・・!元仙台トヨペット社員なのです



そんなわけで、仙台トヨペットさんには10年以上も公私ともにお世話になっております

いつもありがとうございます




さて、今、私が乗ってるラクティスですが、色はシルバー

乗ってみて思ったのは、見た目以上に室内が広い

子供たちのチャイルドシートを乗せてもゆったりです



そしてトランクが広い

買う時は、「まあこんなに乗せないけど」と思っていたんですが、

実際、積むんですね~

れんたがアイスホッケー始めましたから、防具一式、

ゴルフバッグ以上の大きさのものを積みます


さらにそこに、保育園の布団セット×2人分や、灯油缶など・・・



やっぱり広いにこしたことはないってわけです

後部座席を倒せば、フラットになって、そこにも荷物が積めるように

なっていますからね~すごいです







燃費もよくって、ガソリン入れる回数が明らかに減りましたし





と、そんな私もお気に入りのラクティスがこの度、

“小さく”“美しく”生まれ変わりました



その新ラクティスの魅力を誌面でリポートしております


新ラクティスリポートが載った【Car Tasthing Vol.2】

仙台トヨペットのHPでも見られますので、

是非、ご覧になってみて下さい



そして、明日は『新ラクティス発表大試乗会』

まだ間に合いますよ~

是非、ご家族お揃いでお出かけ下さい


仙台トヨペット



新ラクティスリポートは仙台トヨペットHPトップページの

【Car Tasthing Vol.2】をクリックすると全て見られます






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ)
2010-12-05 06:37:59
かおりんお久しぶり。
お仕事頑張ってますな
さすが~かおりんとてもおきれいでとても二人の子持ちには見えない美しさですぅ
トヨペットのCM気をつけて見ますね。
いつも軽トラの私は、こんな車欲しいです
返信する
Unknown (いしころとまと)
2010-12-05 16:46:10
かおりん、ピンクが似合ってるねぇ。
全然、二児の母には見えない
美しさ!!
ラクティス、一度乗せてもらったよね。
確かに天井が高かった。
空間が広く感じて気持ちいよね。

しんこさんは、やっぱ!
トヨエースがにあっているよ。
ところでかおりん、干し柿用の柿とりに、
平日ラクティス乗って丸森に行けそう?
返信する
見たい! (しずママ)
2010-12-06 00:23:51
只今 携帯から拝見してますが、携帯からはHPにジャンプ出来ないようなので改めて又見させて頂きますね

しんこさんと いしころさんのコメント見て より見たくなってる私です

そうでしたかラクティスオーナーなんですね

それは又より愛着あって

そうそう、何だかんだで荷物積めるのは助かるのはよく分かります

忘れ物の話しウケました
駐車場で、出庫しようとした時に限って5000円札とかしかなくて、戻ってコンビニで何か買ったり

連絡文面半分で、つい先日も危なく間違いを

いやいや~

布団の話しはウケましたというかそういうのあります そして自分だけじゃないと安心しました

ごめん

ありがとうかおりん
返信する
みました!! (sora)
2010-12-07 01:00:09
きゃ==かわいく写ってますよ!

ピンクもに合うけど、イエローも合いますね!

モデルさんのように、うつくしく・・あっ。モデルさんでしたよね・・・
すいません。

とても参考になるリポートですね!さすがじゃ~~

新ラクティス・・・いいっすね!



返信する
しんこさんへ (かおりん)
2010-12-07 22:49:58
しんこさん、ありがとうございま~す
二人の子持ちには見えないですって?
やだ~三人?四人?
え?そうでなくって、ひょろんとしてるけど
お腹だけは出てる子持ちししゃものよう?

しんこさんの軽トラは最高ッス
ガタボコ道もどんとこい!でしたしね
しんこさんの軽トラでの水芭蕉見学は一生忘れられない宝物です

ところで、しんこさん!!出産、まだですか!?あ、しんこさんが出産するわけではないですよね
とても二人のお孫さんをお持ちには見えません
返信する
いしころとまとさんへ (かおりん)
2010-12-07 23:00:04
ピンクですか
最近、仕事の時しか着ないですね~
ピンクを着ると、二児の母に見えなくなるんだったら、頑張って着てみようと思います

え?二児の母じゃなく銀座の母に見える

じゃあ、今度一番町あたりでお待ちしております

ラクティスに乗って丸森、また行きたいで~す
柿でもなんでも、のっかりますから
返信する
しずママさんへ (かおりん)
2010-12-07 23:09:08
ハイ、ラクティスオーナーです
携帯からだとジャンプ出来ませんよね。
すいません
お手数をおかけしました

HPでは小さく美しく生まれ変わった新ラクティスと、“ししゃもかおり”や“一番町の母かおり”がしずさんをお待ちしております

駐車場の小銭なし事件は多々ありますです、ハイ
何度もやってるうちに、りんに「車に小銭置いておいたら?」と言われ、そう致しておりますです、ハイ

しずさんもですか
安心しました。
すいません。
ありがとうございます
返信する
soraさんへ (かおりん)
2010-12-07 23:19:50
イエローですか!
最も似あわない色だと思ってました
イエローもピンクも、あれ1着ずつしかなかったりなんかしちゃったりして

モデルこれを機にモデルに転向しようかと!
はい、すいません。
今すぐ、“モドル”ボタンを押して下さい・・・

では、ごきげんよう~ヨ~ロレ~イッヒ~
ヨーデル・・・。

気を取り直して!NEWモデルのラクティス
オススメで~す
返信する
きゃわいい(*^_^*) (しおりん)
2010-12-09 07:02:27
おはよう!!

やっぱり、かおりんはかわいいね
写真に写っても、変わらず美しさ・・・

あの、バイパスで追い越された車はラクティスだったのね~

保育園布団×2は大変だよね・・・
掛け布団が増えたから、もう潰されそう

もうすぐクリスマス会だね
羊飼いの二人が立派だとか

先生から「グレイト!」と言われてたよ

楽しみだね~
返信する
しおりんへ (かおりん)
2010-12-09 09:30:26
おはよ~~~
そうそう、あれはラクティスでした
撮影の日は、やはり特殊メイクで
もう、隠さなきゃいけないとこいっぱいで、
まだ足りない?まだ足りない?って
危うく歌舞伎メイクになるとこだよ
保育園でも、イルカ組の子に「あれ?誰のママだっけ?」と・・・

普段3分メイクだし、コンタクト面倒でメガネだし、どんだけ手抜きしてんだ、って話ですが・・・

クリスマス会、羊飼いの二人頑張ってるんだね
楽しみ
白いシャツがなーい!!と焦ったけど、いとこにお下がりもらえてセーフ

返信する