かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

ひぇ~

2008-11-11 09:11:14 | Weblog
昨日、丸森町の齋理屋敷新館にて、

『伊達な丸森 齋理御膳対決』が行われました!

その模様は、コミュニティのブログにて本日中にアップ致します!!


とりあえず、仕事2本やってきます!!

では行ってきます!!

前回の記事にコメント頂きました皆さま、のちほど

お返事致しますです~(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2008-11-11 17:05:10
かおりんちゃ~~ん
大忙しです!!
お仕事がんばってきてね。
ゆっくりとコミュブロは投稿してください。
ところで、うちの娘がカオリンの写真を見て、
「うわ~~この人本当に可愛いね~~」
と、感激の言葉を隣で漏らしております。
「それに優しそうだし・・・いいね~~」と。
「桃猫さんは若い人だよね」
「しんこさんは、思った通りの感じ、ウフフ」
「こけしは寝ているし・・・(こけしは私)」
などなど。
思った以上に10福神が大受けです。
ではでは、かおりん車に気をつけてかえってきてね。
返信する
いしころとまとさんへ (かおり)
2008-11-11 20:34:20
いしころとまとさ~ん、日頃のご苦労、お忙しさが
よ~~~く分かりました。
自分のブログやりながら、コミュニティのブログも
担当するというのは、本当に大変なことですね~。
しみじみ。
それに加え、お仕事に家事にお庭・畑仕事、、、
それを日々こなすいしころとまとさん、
本当に、頭が下がる思いです。
10福神のお一人、いしころとまとさんは、
やっぱりきっと10人くらいのクローンが
いらっしゃるのでは???

ところで娘さん、素直な方ですね~♪
私に関しては、まんまと騙されているようですが・・・。ふふふ
ところで、なぜゆえ「こけし」なんざんしょ!?
返信する