かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

頑張ろう東北!

2011-04-26 22:52:31 | 東日本大震災


ホットケーキに、福島県双葉郡楢葉町のおいしいトマトジャムをつけて・・・

いつかまた、このトマトジャムが買えることを願って・・・



頑張ろう福島!!!







以前、ご紹介した、草の根支援活動をするSTAY STRONGにご賛同頂き、ご協力下さった

いしころとまとさん、takoさん、さんちゃんさんたちからお預かりした物資。



子供服はサイズ別に仕分け。

うちの分も含め、子供服は80~120cmのものが70着以上。




ベビー服、ベビー用品も。



洋服はかさばり、ダンボールの数が多くなってしまうため、圧縮袋を利用。




2箱におさめました。

ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました!!


発送先は盛岡。そこから直接、被災地の陸前高田や大船渡までもっていってもらいます。

個人の力ではほんの少ししか集められませんが、どうか、子供たちの手へ届きますように・・・





頑張ろう岩手!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2011-04-27 21:23:21
荷造りなど、ご苦労様でした。
少しでも、お役に立てたのならうれしいです。
また何かありました
お手伝いさせてください。

大好きな宮城、そして東北のために
がんばります。
返信する
さんちゃんさんへ (かおりん)
2011-04-27 23:36:20
こちらこそ、ご協力頂きありがとうございました!!
仙台に送る配送料もご負担下さり、本当に感謝しております

また何かありましたら、よろしくお願い致します。応援して下さる方々がいると本当に心強く、明日の糧になります!
返信する