かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

癒しと映画と…笑

2016-10-13 10:19:29 | お仕事
一昨日は、土〜月の3連チャンのお仕事の疲れを癒すための鍼&お灸に娘に付き合ってもらーう

そして、娘が観たいという映画

今、話題の『君の名は』


え?


………じゃないんかーーーい

『四月は君の嘘』に私が付き合ーう

というお互いの利害関係が一致したおデート





(息子は男友達3人組で元気に遊んでました





鍼&お灸のリラクゼーションタイムは、お姉さまには、宿題をやってもらって。笑


途中、母の体やら喉に刺さってる鍼山を見にきたいと言って、覗きにきて、

「えぇぇぇぇ……」

と引いてました







そして、お昼は女子2人だしぃ〜〜

娘は小学生料金だしぃ〜〜

ビュッフェ!!!





















お互いテンションMaxで食べまくり、飲みまくり、どんどんおかわりーーー



挙句、映画の途中で2人揃って離席、という…💦

トホホでありんす。








映画は、切なきゅんきゅんでしたよー😭💕


よしっ!秋休み終了で今日から2学期‼️

元気に行ってまいれ






最新の画像もっと見る