かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

映画『20世紀少年』

2009-08-29 14:01:02 | 映画、舞台、本、音楽
家族で映画館に来ています

怪しげな目玉男に遭遇
「目玉のおやじ」ではありません


『20世紀少年』に出てくる《ともだち》という人だそうです


お決まりのポーズがあるらしく、それをやっては、喜んでる観客たちがいます。

よく分からないけど、一緒に写真を撮って頂きました。

顔に似合わず、腰の低い方で、れんたの手を持って優しくポーズを教えてくれました
(素直に応じるれんた…)


《ともだち》さんは、チケットのもぎりも率先してやります。声は出しませんが何故か手慣れてます。
その中で、観客へのパフォーマンスも手を抜きません。

なかなかのプロ意識です。


でも、偶然会った同じ保育園に通うおともだちは《ともだち》さんを見て泣いてしまいました

確かに、普通に見たら不気味です。ごめんね《ともだち》さん


そして今から観るのは『20世紀少年』ではなく、『シンケンジャー&仮面ライダーディケイド』です

ごめんね《ともだち》さん


家族で映画は初めてです
楽しみですが、ちと『暴れん坊少年・れんた』が心配です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともだちんこ (いしころとまと)
2009-08-29 14:15:28
今日テレビで20世紀少年の特集してました。
友達さん・・・・果たして誰か?
今見てる最中だね~~
れんた君大丈夫かな?泣いてない?
結果いわなくっていいからね。
返信する
Unknown (kazutyan)
2009-08-29 20:59:59
れんたくん元気になったようですね、新型インフルエンザに気をつけてね、おじちゃんも20世紀少年だったこともあるんだけど、21世紀じいさんになってしまいました。
返信する
いい笑顔! (しずママ)
2009-08-29 21:52:36
れんくんキュートボーイ

違うを見たんですね

うちもまだは見に行ってないんですよ

どんな様子だったか気になります
返信する
『20世紀少年』 (sora)
2009-08-30 01:27:58
「おともだち」だれなんでしょうね・・・。
気になる、気になる・・・。

近頃見たい映画でいっぱいです。
かおりん家族は、シンケンジャー&仮面ライダーディケイドでしたか(笑)
れんくん、おとなしかったですか??
きっと真剣だったのでは?!

私が小学生のころの映画は、網走番外地を見ました(笑)母に連れられていきましたが・・・なかなか面白かったですね~~

れんくん、もう少し大きくなれば、20世紀少年も大丈夫でしょうね!
返信する
いしころとまとさんへ (かおりん)
2009-08-30 16:02:33
今日はお疲れさまでした! 今、実家です
れんたに泣かれました

「まだあそびたかった


《ともだち》さんは…


実は…


って、観たの『シンケンジャーと仮面ライダー』ですから
返信する
kazutyanさんへ (かおりん)
2009-08-30 17:01:06
れんたは元気が有り余ってます私は子供たちが小さい時からアクロバティックな遊びをしてたんですが、要求がハイレベルになってきて大変です

kazutyanさんは、どんな20世紀少年だったんでしょうね
返信する
soraさんへ (かおりん)
2009-08-30 17:41:02
《ともだち》さん誰なんでしょうねぇ。あの様子からいくと…映画館のスタッフですね

って、それはこの写真の《ともだち》さんでした

以前は映画の番組やコーナーを担当していたこともあり、年間100本は観てたんですが…今は2~3本ですもっと観たいのたくさんあるのに

小さい頃は定番の『ドラえもん』『ゴジラ』など。少し大きくなってからは『グレムリン』。テレビで観た映画は『オーメン』など。オーメンは超ビビりました
返信する
しずママさんへ (かおりん)
2009-08-30 19:37:34
携帯からなのでコメントの順番間違えちゃいました

保育園で映画の会があるので少し慣れてたのか、シンケンジャーはかなりシンケンに観てました

仮面ライダーは話が難しいので飽きちゃいましたね~
返信する