かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

ウェスティンスイーツ

2017-08-28 09:41:20 | お仕事



先日、ウェスティンホテルでお仕事でした。

家に帰る前に、車でウェスティンスイィーーーツ❤️

なんだい、初めて食べたけどいきなりおいしい!!😍



子供たちにはこれより少し安いスコーンをお土産で買いました

(だってだってウェスティンの高級スイーツなんてまだまだ早いすぺ?笑)😆



ちなみにそのスコーンのお土産には自分の分も当然のことながら入っていて、このスペシャルおいしい『ケーク フレーズ』を車でムフフと食べたことは、もちろん内緒なのであーる( ̄▽ ̄)



そして、お仕事の会場内にはかわいいこの子がいましたよ〜




世界で最もセラピー効果のあるロボットに認定された、アザラシ型ロボット✨

なでなですると鳴いたりしてくれて、かわいすぎです❤️

パソコン2台分の頭脳があるそうです!

すごっ!

医療・介護などの場がメインターゲットのようですが、動物大好きっ❤️…でも、産後に動物アレルギーを発症して泣く泣く動物を飼うことを諦めている私にもぴったり

なかなか高額ですが、子供たちが手を離れたら欲しくなっちゃうかも




最新の画像もっと見る