うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

さむ~

2010-01-26 18:52:19 | つれづれ
寒い日になんともピッタリ

焼きイモ!!

実家に依頼していた荷物が届き、開けたらイモが入ってましたぁ★

すっごく大きい焼きイモだったので、写真を撮った後、小さく解体しました(^^;)

焼きイモといえば、この、皮と中身のさかい目の部分が、昔からすきです…

って。

焼きイモ談義ではなく~…

今日は、部屋の風呂場のペンキを塗り替えてもらえることになり、一日自宅待機。

先日の部屋の契約更新の際に、お風呂の壁にヒビが行ったことを話したら、
塗り替えてもらえることになり、なんともラッキー♪

古い建物のあげく、6年以上住んでいるのでヒビっちゃいました(^^)
でも古い物件は結構好きだったりする。
この部屋は、ベランダから空も見えるし、結構気に入っているなぁ。

えへ、この部屋に引っ越してきたとき、
M会館の時の同僚が集まってくれて、闇ギョウザパーティーしたんだよ(^^;)
納豆と「コアラのマーチ」のギョウザは、衝撃的だったなぁ…
若かった~。今ならそんな冒険すまい。

本当に住めば都、板橋区民になってこの春で13年目ですか…はやっww

自分的には一進一退を繰り返して成長がない感じですが…(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩 | トップ | 弥勒菩薩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事