うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

この前の昼ごはん。

2023-05-08 22:40:08 | ごはん


オムレツサンドが食べたくなって、バターたくさんのスクランブルエッグを作ってイングリッシュマフィンに挟んで食べました(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ。 | トップ | 帰省(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-05-09 17:13:58
はじめまして
ミンミカと申します。

blogを渡り見ていたらお料理の写真が目には入り寄らせていただきました。
勝手ながらフォローさせていただきました。
これからも立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いします🙇
Unknown (kaori4003)
2023-05-11 08:24:21
ミンミカさん はじめまして。
ありがとうございます!
手料理のほとんどない料理写真ですが
見ていただけたら嬉しいです(^^)

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事