うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

今月二度目の。

2013-10-30 22:41:25 | ごはん


新丸ビルランチ!

祖母の介護のため、上京中の母が新潟に今日帰るので、東京駅で会おうということになりました。

そこで、お気に入りの新丸ビル5階の「AW kitchen」に行きました。

これまでは、日曜日に来ていましたが、平日はかなりゆとりがありました。

予約していなくても、早い時間は余裕で席がありました(^-^)v

野菜豊富なメニューなので、母も喜んでくれて良かったです。

前回来たのかほぼ2週間前なので前菜メニューは同じでしたが、だからこそ美味しいものを知っているというか…。

今回も、カボチャのブリュレと定番のピクルスにはまりました(*´ω`*)



パスタは、小松菜と豚肉のトマトソース。

思いの外、たっぷりと豚肉が入っていて、肉好きの方には大満足かもしれません!



デザートは、今回は焼き菓子系を多くチョイス!

ブラウニーは毎度美味しいのですが、野菜のクッキーも美味しかったです(*^^*)

帰ろうとしたころ、コーヒのおかわりを聞きに来てくれました。

コーヒーお代わりのサービスがあったのを知りませんでした。

いつも日曜日の混んでいるときに来ているせいかもしれません。

祖母の情況が気になりましたが、母と楽しいひとときを過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売。 | トップ | 鳥獣戯画便箋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事