簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

行って良かった

2015年02月10日 20時17分21秒 | ヨガ練習
簡単ヨガの遠藤です。



今日はM先生のヨガレッスンの日。
楽しみで楽しみで、昨日のうちに準備は済んでいました。

しかし、今朝起きたら体がだるくてたまらず、どうしよう?お休みした方がいいのか? という状態。

来週は行けないので(遠藤、来週また入院して手術にて右尿路の尿管ステントを交換します)今日を逃したらしばらく行けなくなってしまう、それはいやだ。


えぇい!!気合い一発っっ!!


家を出ました。気合いで。


M戸駅までの電車内で居眠りしてしまい、あやうく乗り過ごす所でしたが、何とか会場へたどり着くことができました。


M先生や他の受講生達のお顔を見ると疲れが一気にどこかへ行き、その後いつもと同じようにヨガの練習をしました。

最後のくつろぎで本当に寝てしまいそうになりましたが(笑)。


あれだけ疲れてどんよりしていたのに、レッスン後は不思議なくらいすっきりとしていて自分でもびっくりです。



まぁ、本当に疲れている時には今日の遠藤のようなことはやらない方がいいでしょう(笑)。
遠藤も 来週参加できる状態 だったら、今日の参加は見合わせたと思います。

本当は疲れていて休みたかったであろうに、持ち主(心)に強引に連れ出されて働かされたこの肉体に対して心から感謝し、今日は早く寝ることにします。




それでは、寒いけど元気に過ごしましょう。


簡単ヨガ 遠藤




【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く)

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら

開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 


2015年2月日程

第一週:2/5(木) 11:00~

第二週:2/12(木) 11:00~

第三週:2/19(木) 11:00~

第四週:2/26(木) 11:00~


※第三週:2/19(木)は代行指導員によるレッスンとなります。ご了承願います。



※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。