簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

遠藤のプライベートレッスン開始しました

2017年04月23日 17時10分18秒 | その他
みなさま、すっかりご無沙汰しております。


簡単ヨガを担当していた遠藤です。



簡単ヨガがクローズしてからもう少しで一年経つのですね。


この一年間は色々な出来事があり長かったようなあっという間だったような、不思議な感覚です。


おかげさまで遠藤の右尿路からは尿管ステントという異物がなくなり、異物なし生活を今も満喫しております。
大好きだったウォーキングも再開しています。


長距離歩いても尿に血が混ざらないことはとてもうれしくて(→尿管ステントという異物があった頃は尿管ステントと内部組織とがこすれて出血していました)、あぁ幸せだなあと感じます。



***

ずいぶん長い間ヨガ指導活動を半ば休止しておりましたが、この度再開いたしました。


遠藤宅にて 一日おひとりさま限定 のプライベートレッスン、【エンドウアサカヨガ】です。


ヨガの準備行法(イコール セルフケアとして活用できます)を中心に、その人にぴったり合う方法を提案するというものです。


以下、【エンドウアサカヨガ】のご案内を致します。
ご興味ある方、ぜひお待ちしております。


【エンドウアサカヨガ】ご案内→ コチラ



【エンドウアサカヨガ】にてまた皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。


それでは、体調に気をつけて元気に過ごしましょう。


遠藤



****
遠藤の個人ブログ → エンドウアサカヨガ

よろしければ遊びに来てね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。