簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

術後17日目になりました

2016年06月26日 11時54分36秒 | 病気
簡単ヨガを担当していた遠藤です。


こちらの手術することを決めましたにも書きましたが
持病の尿管狭窄症を根本解決するべくこの度入院・手術し、6/15に退院しました。


そして今日、術後17日目を迎えました。


今の傷口は、とにかく痒い!!
治りかけだから仕方ないけど、痒くてたまりません(汗)。


歩くスピードはかつての3/4程度にまで戻りました。



術後間も無い頃はできないことだらけだったのに、日に日にあれもできるようになった、これも今日はできる!と
うれしい変化を感じたものです。


このまま順調に回復するといいな。



昨日は手賀沼一周ドライブへと出かけました。
緑がとてもきれいでした。



そして




久しぶりに"小綬鶏"へ。


愛する地元を楽しんだ1日でした。



それでは。



遠藤



****
遠藤の個人ブログはじめました → ヨガで楽しく幸せに

よろしければ遊びに来てね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。