簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

今日もありがとうございました(5月期第二週)

2016年05月19日 16時22分26秒 | 簡単ヨガ
簡単ヨガの遠藤です。



日差しは強いけど空気が爽やかな千葉県北西部。
この時期は過ごしやすくていいですね。


今日は簡単ヨガ5月期第二週の日でした。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


****

今日のレッスン内容も「教科書に載っていない」内容中心に行いました。


また、セルフケアとしても使える準備行法もかなり丁寧に行いました。


今日を含めて簡単ヨガはあと3回しかないため、今回の遠藤もかなり暑苦しく色々なことを語り説明しました。


ぜひとも覚えて自宅でも実践してほしい、今後の生活に取り入れて健康を保ってほしい、遠藤の一方的な願いではありますが、そういう思いが強くあります。


あと2回、お伝えしたいことはたくさんありますが、後悔のないようやらせていただければと考えています。

****



暑くなってきました。体調に気をつけて過ごしましょう。




簡単ヨガ 遠藤



遠藤の個人ブログはじめました → ヨガで楽しく幸せに

よろしければ遊びに来てね!




【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら
開催日時:木曜日 午前10:30~11:30 月4回


月会費:4,000円+税 






2016年5月日程

第一週:5/12(木) 10:30~

第二週:5/19(木) 10:30~

第三週:5/26(木) 10:30~

第四週:6/2(木) 10:30~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。