yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

東日本大会に参加して

2006-11-12 19:33:16 | オリエンテーリング
こんばんは。yomeです。


ここ最近寒くなってから、我が家では鍋ブーム
簡単&ヘルシー&美味しいの3大要素があるからです。
今日も、鍋です

夕飯の買い物の会計を済ませていると、
夫 『あっ。青じそドレッシング買ってくる。』
と、鍋で私が良く使うドレッシングが無いことに気付いてもう店内へ。
数秒後、夫が中華ドレッシングを手に持ってレジに並んでいたので
小声でyome『青じそドレッシング無いの?』と問いかけるも届かず
夫が会計後、
yome『青じそドレッシング売り切れてたんだね。残念。』
夫 『えっ。買ってきたよ。』
と夫、ドレッシングを見てビックリ
素で間違えたらしい。
パッケージが全然違うのに。



そんなこんなで、東日本大会の反省を。
もうラップが出ていました凄い早い

今日のルート図
かなり、ぶっ飛んでます。w
↓昨日のブログ。
>そのためには、当たり前のことを怠らない。
>地図を見るときは常に正置する。
>ちゃんとルートプラン立て、動く。
>これが今の私には出来ていない
>レース前半は特に。

これがまったく出来ていませんでした。
1ポは下の崖でうろうろ。
2ポは隣の沢でうろうろ。
3ポにいたっては、ワープ
あやうくマップアウト。
焦りすぎて、現在地がわからないままつっぱしってしまいました
てか、ツボリすぎて途中でやめたくなりました。
その後は、かなり慎重に。
ラップを見てビックリ。
なんと
①15個のポストのうち6個でトップラップ
道走りと登りのところですが。w
②ラスポ~ゴールで2人も抜かしていた。
③ラスポ~ゴール夫に勝っていた

巡航速度 101.5
ミス率  30.4
順位   14位/26人


自分の弱点は痛いほど良くわかるし、何とか改善したい。
来年はE権取りたいな。



11/12現在。
①チャリ距離 162km(あと132km)
②スクワット 360回(あと240回)
③腹筋    250回
④背筋    150回

最新の画像もっと見る