yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

夏の練習会

2006-09-10 22:12:43 | オリエンテーリング
こんばんは。yomeです。

今日は、本当に暑かったですね
いつも冷房の中に居る私は、溶けるかと思いました。w


そして今日は、練習会in太閤一夜城に行ってきました
昨日も設置の為入ったのですが、曇っていて暑さはそれほどでもなかった気が…
ヤブは凄かったですが
今日は太陽がじりじりしていて、昨日ヤブに負けて設置出来なかったところに設置に行く時
本気で走っているわけではないのに、かなり大粒のが出ました
こんな中走っていた、皆はダイエットになったのではと思いました。



夏のオリエンは暑いしヤブイし、肉体的にも精神的にもかなり鍛えられますね
今年は自分が現役の時よりも夏にオリエンしているので、両方鍛えられた気がします
秋冬にオリエンするのが楽しみです





最新の画像もっと見る