yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

インカレが終わった

2007-03-12 23:15:15 | オリエンテーリング
こんばんは。yomeです。

今日は快晴
風はありつつ、良い天気でした


さて、矢板春インカレ2006が終わりました。
とても記憶に残る、良いインカレでした。
運営していただいた皆様、楽しませてくれた参加者の皆様、ありがとうございました。

今回はミドルもリレーも選手権の部で、長いビジュアルを選手が走るのをとても楽しませていただきました(走っていた方々は大変そうでしたが)。そこで、絶叫しまくりました。

サークル関係では個人戦での真壁君2位入賞や登坂君のBファイ1位、選手権リレーでの相女(釼持-永田-高橋)の3位入賞という成績は、本当に素晴らしいです。

さらに、永田さんの新人特別表彰、リレーでの相女(加藤-高野-内田)の併設3位入賞、選手権リレーでの横国(川名-鳥居-本田)の完走、は来年に繋がる良い結果です。来年からも期待しています(^^)

それにしても、相女は矢板に強い!ね。私達(私-しなこ-いで)がリレーで入賞したのも矢板でした。


こんな良い成績を自分がオフィシャルをやった時に残せるなんて、かなり良い思い出です
嬉しさ10000…倍

最新の画像もっと見る