yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

昨日の続き…

2006-08-21 22:32:47 | オリエンテーリング
こんばんは。yomeです。

金曜日休んだ&毎週忙しい月曜日&お盆明け。
身体はグッタリしているのに今日は、忙しかったです


さて、昨日のブログ。
最後のほう、意味わからなくなっています
とおっても眠くて、PCの前で寝そうになっていたら
夫に『そこで寝ないで』と怒られ、なぜか投稿を押していたようです…。
ということで、昨日のブログの補足などを。w


合宿3日間での収穫

>①直進はあたる。
焦ってラフに直進することが多くて、外してしまう事が多々あったのですが
2日目の直進練習で、ばしばし直進が当ったのです。
だから、『これからはちゃんと直進しよーっと。』と思いました

>②レジャセンの皆さんに認識してもらったこと。
レジャセンの皆さん
=私が言いたかったのは、旦那さんと奥さんのことです。
一応大学4年の夏に、レジャセンバイトをしていたのですが
今年のGW久々(3年ぶり?)にレジャセンを訪れ
お手伝いをしたのですが、まったく認識してもらえず
(多分、学生と思われていました

今回は、夫と結婚していると知って奥さんが
『あんなに大人しい人だと全然ケンカしないでしょ?』
と話が始まり、以前にバイトしたことがあることを話しました。
すると、奥さんと娘さんが『なんか見たことあると思った
と、言ってくれました。
認識されて嬉しかったです


③人に教える難しさを知る。
私は大学時代、大学の後輩がほとんど居なかったせいか
人に教えることが、滅多にありませんでした。
教えてもらうことがほとんど。
人に教えたほうが、自分の為になるなぁと感じました。


④自分の居場所が一つ増えた気がしました。
GW時は、違和感を感じていた(人見知り)のですが
今回は居心地が良く、楽しかったです


⑤帰りの車でのK山くん&M山さんの会話が面白かった。
聞き耳を立てていたわけじゃないんだけど、めっちゃ聞いてしまいました。
そして、上野原は面白かった。w



ほかにも、色々いいことがありました。
勇気を出して、行って良かった

そして、運営側で反省点が有ったのですが
その反省点は生かして、今後はそんなことのないようにしたいです。

最新の画像もっと見る