yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

とりあえず

2007-10-08 00:00:47 | Good&New
こんばんは。yomeです。


再度、続けて投稿。笑


最近、更新頻度が少なかったです。
私自身、落ち込むことが多かったから。
その理由は、仕事の関係。

2~3ヶ月悩んで、今の仕事辞める事にしました。

本当は、次の仕事が決まってからの方が、堅実確実でそうしたかったのですが
仕事続けながらの転職活動が、厳しく…。

とりあえず、今月の初めに、上司に辞める旨を話しました。
残り2ヶ月、11月いっぱいということで。


有給+代休が25日位あるので、それを使いつつ、次の仕事探します。
現在進行中。


絶対条件は、土日祝日休み

オリエンしたいですしね。

転職活動、頑張ります

最新の画像もっと見る