yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

冬合宿

2006-12-23 17:50:28 | Good&New
こんばんは。yomeです。

今日から合宿で八ヶ岳に来ています。
晴天で南アルプスとか八ヶ岳とか凄く綺麗でしたo(^-^)o
本当は携帯のカメラでとって、ブログに公開したかったのですが。
カメラの機能が悪く、うまく撮れませんでした。
残念です(T_T)
早く携帯変えたいな。w


冬に八ヶ岳は初めてで、テレインに雪積もってたらどうしようとか思っていましたが、大丈夫でした。
最近膝がまた痛いので4.5時間山を歩いて夫と設置しました。
良い運動になりました!

ここでむかえるクリスマスは思い出になりそうです。


さっき合宿女子部屋でひっそり筋トレ。
腹筋100回
膝つき腕立て30回

腹筋付いてきた気がする(^^)v

最新の画像もっと見る