yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

対抗戦に参加して

2006-06-26 22:20:27 | オリエンテーリング
こんばんは。yomeです。
今日は会社でお中元で送ったタコを、会社の皆で試食会
ビールは”ブラウマイスター”
タコは軟らかくて美味しいし、ビールは美味しいし…
ついつい勧められるままに食べ&飲み過ぎてしまいました



昨日は、出身サークルが運営する対抗戦に参加してきました
今月は適度に走って、体力を付けたつもりでいたので楽しみにしていきました
楽しみにしすぎて、受付開始30分前についてしまいました
皆が一生懸命、運営の準備をしていたので邪魔できず…。
車の中で寝て時間を過ごしていたらその間に、当日受付のWAがいっぱいになってしまったので
MAを走ることにしました
滝山城址なら平らだから、大丈夫かと…
夫と一緒のコースだったので、私に有利な条件で賭けをしようと
『夫タイムの140%以内だったら、私の勝ち』と決めました



さて、レースの方はというと散々でした
何が印象に残ったかって馬鹿パック3人組結成
内訳はめがね+黒Tシャツ+ジャージの男の子A君とW大の上トリム+青のジャージの男の子B君と私。
皆、MAでした。

私のスタートは後に2人しかいなかったので、私が追いつた形になります。

A君は3ポ付近で私が抜かしたのですが、その後私がC藪と戯れている間に抜かれたようで、7ポで発見。
その時、私が後ろにいたことが嬉しかったらしくめっちゃ笑顔で駆けていきました。
なんか悔しい…。
その時にB君にも会いました。
その後、3人は抜きつ抜かれつの攻防戦。w
なんて低レベルな争い。
それを象徴していたのが、10ポから道に出る時。
3人とも45度違う道にかけていき、B君は全然方向の違うC藪にダイブ
『跳ね返された~っ』て感じで、よろよろしていました。
その後私が抜き出たものの、私がまったく違うところにアタックしている間に抜かれました
結局3人は、ラス前で出会いラスポ&ゴール同時でした
人がいるとかなり自分を見失ってしまう自分が腹立たしかったです



今後は、もっと成長したい…。
結局私に有利に仕掛けたはずの夫との賭けは、全然届かず。
むしろ私が、夫にマッサージをする形に。
無念

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いっていいよね (hakkaku)
2006-06-26 22:40:22
若いっていいよね。





こないだの東大大会で似たような体験をしたよ。



ゴール直前だったけど。



ラス前からの道走り。そしてラスポのパンチで若者に追いついた。

流れでD君とでも。



脱出の時D君はこちらを見て「絶対に負けない」って顔をした。





おじさんは君とかけっこしたいわけじゃないんだ。





D君はこちらを見ながら一生懸命走っていった。



おじさんも一生懸命走ったけど追いつけなかった。









…D君前見てないからテープ誘導外れて飛んでっちゃった。(-人-)チーン





返信する