yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

もりもりサラダ

2007-05-14 21:14:32 | Good&New
こんばんは。yomeです。

最近、サラダにはまってます。
GWのキャンプでK山君がサラダをもりもり食べていて(大好物らしい)、食べたら美味い!笑
私達は野菜食べない肉ばっかりの不健康夫婦だったので、衝撃がはしりました。
今では毎晩、キュウリレタス水菜…。
特にキュウリは味噌つけると、かなり良いおつまみですo(^▽^)o

K山君に感謝です!


今後もこの野菜生活をしていこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyam)
2007-05-20 23:04:26
なんと!
役に立ってよかったです~
是非野菜を食べまくってください!笑
返信する
ありがとう (yome)
2007-05-21 20:39:19
最近は2人で、毎晩サラダいっぱい食べてます★

今更だけど、美味しい!
返信する