yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

多摩川リバーサイド駅伝

2008-03-16 19:25:28 | マラソン
こんばんは。yomeです。


さて今日は、2008多摩川リバーサイド駅伝in川崎に参加してきました。

もともとは…酔っ払って(爆)、テンションの上がった私が、出たいと思っていたこの大会に一緒に出ませんか?と仲間を募集したのがきっかけです。
駅伝は、テレビで何度か見ていましたが、自分が走るのは初めて。緊張しました。

ロングの部(10km→5km→3km→3km→5km)
トータスチーム

1走 I澤さん 38分台(10km)
ほとんど練習していないといいながら、かなり軽やかな走りでした。
流石です
トリムは目立っていて、OL以外にも使えると思いました。



2走 私 21分台(5km)
5kmは楽勝と思ってましたが、走り始めると結構長い…
しかも、目標は20分以内(10km44'18なので、いけるか?と少し思ってました。w)
でしたが、半分の地点で10分越え…(この時点で20分切れないし)
しかも、折り返してから向かい風(ありがち?)
でも、結構人を抜けて面白かったです。
もちろん速そうな人には、ばんばん抜かれましたが。

走っている途中3人の救護されて倒れている人を発見。
1人は、会話から走る前にビールを飲んでいた模様。ありえん。



3走 H木さん 14分台(3km)
ある意味、かなりスゴ技のH木さん
TシャツはK沢さんに、靴は旦那に、ジャージは会場で購入。
マラソン大会出場は、初めてだそうです。
走るタイムは私のほうが速いけど、OLでは絶対、H木さんが速い。
山大好きだそうです。


4走 K沢さん 13分台(3km)
ファミリーの部2kmを本気で駆け抜けてから、参加していただきました。
OLもそうだけど、2回走るのは結構つらいのに。


5走 旦那 20分台(5km)
10kmのベストタイムが、39'01なので、20分を切れると思っていましたが
切れなかったようです。
なんとなく、旦那が手の届く範囲に…。
旦那が目標です




運営の皆様、応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました
来年も是非参加したいです

最新の画像もっと見る