金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

WHに潜入してるロビイストを利用しワクチン議論を沈黙させた

2023-01-17 10:37:24 | COVID-19
≪ツイッターファイル: ファイザーの取締役で元 FDA コミッショナーのスコット・ゴットリーブは、ホワイトハウスに潜入しているツイッターのロビイストを利用して、新型コロナウイルスの「ワクチン」に関する議論を沈黙させました≫

日本の主要メディアは伝えようとしてませんが、イーロンマスク傘下になった
ツイッターが過去にツイッターが関連したよろしくない事の社内記録を
公開続けてて、その暴露に世界中が沸いています。日本だけ蚊帳の外。
もし一円も払ってない視聴者に真の情報が届けられてると
まだ勘違いしてたら考えなおすタイミングかもしれません。
本当に大切な情報は苦労しないとつかめないのかも。
記事が記事なので、いつもは自動翻訳間違いを修正してますが
今回はグーグル翻訳結果をそのままつけます。

元ソース記事URLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/689359.html
↑先頭にhを追加ください

米国食品医薬品局 (FDA) の元コミッショナー、スコット・ゴットリーブは、後にファイザーの取締役会のメンバーになりました – あの回転ドアが再びあります –ニューヨーク・タイムズの記者で作家のアレックス・ベレンソンがcovid mRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」の安全性と有効性。

これは、いわゆる「Twitter ファイル」から明らかになった最新の啓示の 1 つであり、現在進行中の真実の爆弾の山であり、covid 詐欺を少しずつ解明しています。要するに、政府と業界のインサイダーが Twitter のようなソーシャル メディア プラットフォームに圧力をかけ、公式の COVID ストーリーに何らかの形で反抗するアカウントを検閲し、禁止するよう圧力をかけたことを今では知っています。ベレンソンもその 1 人です。

ゴットリーブがホワイトハウスが「Covidワクチンに関する議論を抑圧するために」行ったのとまったく同じTwitterロビイストを使用したのは、1月9日にツイートしたのはベレンソン自身に他なりませんでした。Berenson 氏は同じツイートで、億万長者の電気自動車 (EV) の第一人者で、Twitter の新しい所有者である Elon Musk 氏に「これらのファイルを開いてくれたことに対して」感謝の意を表しました。

(関連:Covidは公衆衛生に関するものではありませんでした。それは、腐敗した金融システムをもう少しだけ支えることでした。)

「2021年8月、ベレンソンは別のツイートで、「ゴットリーブは、ツイッターの公共政策部門のシニアマネージャーであるトッド・オボイルに、自然免疫がワクチン免疫よりも優れていると正しく主張しているブレット・ジロワール博士のツイートは「腐食性である」と語った。 」そして「バイラルになる」かもしれません。

そのツイートには、共有されないように「誤解を招く」タグが付けられました。そのツイートも同様に、その可視性を抑えるために「誤解を招く」ラベルで平手打ちされました.

ファイザーは、ソーシャルメディアでの言論の自由を抑圧したとして、2021年にゴットリーブに365,000ドル(私たちが知っている)を支払いました

これらはすべて、ファイザーが新型コロナウイルスの注射で子供たちを刺すための許可と承認を必死に求めていた頃に起こっていました。ゴットリーブの介入により、ファイザーは必要な承認を得ることができ、利益の流れにさらに数十億ドルが追加されました。

この 10 月、ゴットリーブは、Twitter と金融偽ニュース帝国CNBCで、mRNA 注射に関する議論を抑圧しようとしているわけではないと主張して、隠蔽工作を試みました。彼はたまたま、これらのショットで 700 億ドルの利益を上げたファイザー社の取締役を務めています。

ゴットリーブ氏が私たちに信じてもらいたいのは、彼の会社のジャブ販売に損害を与える可能性のある情報の拡散を積極的に抑制しようとしていたのは単なる偶然です。ゴットリーブは単に「公衆衛生」を守ろうとしていただけであり、彼は私たち全員が今や信じていることを期待しており、真実を隠蔽することに既得権益を持ったことは一度もありませんでした.

ゴットリーブは、2021 年にファイザーから Twitter での言論の自由を抑圧する活動に対して 365,000 ドルを受け取りましたが、これが彼がそうした理由ではない、とゴットリーブは現在主張しています。いいえ、ゴットリーブは人間の健康を尊重し、「誤った情報」を嫌うただの善良な人です。彼は今、私たち全員が信じることを期待しています.

「非常に多くの人がすべての嘘をつかむ必要があります」と、これらの最新のTwitterファイルの暴露についてコメントを書きました.

「その間、モデルナはファイザーに加わり、死のジャブの価格を1回あたり130ドルに引き上げました」と別の人が付け加えました. 「彼らは、これらの無意味なショットを撮るのに十分な金額を私に支払うことができませんでした。」

「ファイザーは、すべての製薬会社の中で最も嫌悪感があり、信頼されていません。モデルナや J&J のどちらも気にしません」と別の誰かが書いています。「彼らは金のためにアメリカ人を毒殺するだろう。彼らはすべてにおいて汚れた手を持っています。」

「正義には、公正な裁判を受けてから公正な絞首刑を受ける億万長者がいます」と別の提案がありました。

Censorship.newsで、最新の Twitter ファイル ドロップを見つけることができます。

この記事のソースは次のとおりです。

TheGatewayPundit.com

NaturalNews.com







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLCCC ワクチン接種後の心臓... | トップ | FAAはパイロット心電図がもは... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事