金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙68

2021-08-10 22:26:17 | 大統領選挙
《FEMAのエマージェンシーアラートテスト》
米国で8/11に予定されてるこのテスト。
以前に情報アップしてます。さきほど見たらまだちゃんと掲示されてました。

ttps://www.fema.gov/press-release/20210611/fema-and-fcc-plan-nationwide-emergency-alert-test-aug-11-test-messages-will
↑先頭にhを追加してください

予定日時は8/11の午後2時20分です。

一方、陰謀論で有名な8/9付ジュディノートoperationdisclosure抜粋に次の内容がありました。

また、8月9日(月)の朝9時(日本時間)には、すべてのニュースステーションのオーナーに、
36時間以内にEBSによるカバルの犯罪の開示に応じなければ逮捕されるという通知が出されます。

ディスクロージャーは8月11日(水)に開始され、(Emergency Broadcast System(EBS)によって
主要なネットワークで24時間8時間のセグメントで放送される)次の12日間に渡って行われる。

日本の8月9日朝9時は、アメリカ東海岸では8月8日の夜7時。
その36時間後は、日本だと8月10日の夜9時だが、アメリカ東海岸だと8月10日の朝7時。
そのころにはFEMAのアラートテストに非協力的なテレビ、ラジオ、キャリアがはっきりする。
海の向こうのことですが、陰謀論らしく、ざわざわしてきましたね。

※すみません。ぼおっとしてて日本時間表記なのを見落としてました。日時修正しました。
 テスト時刻は日本だと、8/12の早朝4時20分ころか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙67 | トップ | アメリカ大統領選挙69 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事