金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

菩薩とはその20

2022-10-18 23:24:16 | スピリチュアルコラム
≪スシュムナーに沿って気をめぐらす訓練≫

地球が第3密度から第5密度に上昇するなかで、自分もそれにあわせて
周波数を上昇していかないと次第に環境と合わなくなっていきます。

どうしたらそれができるのか。
置かれた状況は人それぞれ様々なのでこれでみんなOKというものはなさそう。

本当の初歩として参考にご紹介できるものを探して
よさそうな説明ページと動画があったのでつけます、

ハタヨガでナーディー(気道)を清浄してエネルギーを整える方法
ttps://www.yoga-gene.com/post-30359/

【天地の瞑想】スシュムナー管の浄化法
ttps://www.youtube.com/watch?v=oTB5L-WzEFY

説明でなんとなく理屈を頭に入れて、実際にスシュムナーを意識した瞑想をしてみる。
慣れてきたら、図にあるチャクラを意識しながらやってみる。
チャクラはビー玉のような球を気で想像し、それをチャクラがあるという身体の位置で
ぐるぐると回してみます。
リラックスした状態で行うのがコツです。

気が練れるようになると、リラックスしてても身体がほてってきたりします。
常に体調に気を付けて行ってください。やりすぎは禁物。
集中すると周りが見えなくなったりするので、座った状態で
前後左右にふらっと倒れても支障がないようにするのも大切です。

私は本山博さんの本から学んだのですが、このような行とともに
普段の生活でいろんな存在とスピリチャルな交流をしていくと
気を超えた世界が少しずつ見えてきます。
ライトワーカーは思い出せばいいだけなのですぐ超えるはず。

うまく言えませんが、遠く離れた人の事を思ってたとき、
聞こえるはずがないのに、まるで隣にいるようにふとしゃべったりするとき
ありませんか。これ絶対におかしいと思います。
過去世にそういう能力があったからふとしてしまってるかも。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙133 | トップ | アメリカ大統領選挙134 »
最新の画像もっと見る

スピリチュアルコラム」カテゴリの最新記事