金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙84

2021-09-15 22:50:59 | 大統領選挙
今度の連休に勤め先が停電するそうだ。
担当者は設備の立ち下げと立ち上げに忙しい。

全体停電というと、電力設備の点検で5月の連休にするのが恒例。この時期は異例。
どうしてもジュディノートの記述を意識してしまう。
もしいきなり停電になって送電開始すると、壊れてしまう設備がでてくるかもしれない。

関西電力の管轄地域だけど、他の事業所もそうかな。

その後わかったこともしあれば追記します。


追記)別件ですけど、ジョン・ダーラム氏の名前を冠したテレグラムが9/14より始動してます。

ttps://t.me/s/johndurhamchannel
↑先頭にhを追加ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菩薩とはその7 | トップ | アメリカ大統領選挙85 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事