金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

新型コロナウイルス注射による死者数が増えると警告

2023-10-21 10:02:36 | COVID-19
≪シェリー・テンペニー博士、新型コロナウイルス注射による死者数が増えると警告≫

私は2年前に入院したことがあります。その時同室になった方がとてもヒステリック
に看護師や担当医師に訴えていた様子を覚えています。ワクチン注射予約をしたが
退院見込みがつかないのであせっていたのです。コロナが怖くて怖くて、早く
ワクチンを打って安心したいと言われてました。私はワクチンには不安があるので
急がなくていいのではといいましたが、究極に怖がっておられました。
退院するとき、これでワクチン打てるとすがすがしい笑顔で挨拶をされました。
今もお元気でおられるかなと時々思い出します。

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2023-10-20-dr-tenpenny-warns-more-deaths-covid-injections.html
↑先頭にhを追加ください

著名な内科医シェリー・テンペニー博士は、 武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンと追加免疫によって引き起こされる 死亡者数の差し迫った増加について警告した。

彼女はオーストラリアの独立系ジャーナリスト、マリア・ジーとポッドキャスト「Zeee Media」に出演した際にこの問題について議論した。ポッドキャストの司会者は、世界では労働人口の死亡や障害の増加と並行して若者の死が悲劇的に見られていると述べた。Zeee氏はまた、新型コロナウイルス感染症ワクチンを大量に接種したどの国でも超過死亡率が急上昇していると指摘した。

次に、オステオパシー医師のテンペニー氏は、新型コロナウイルス感染症の注射の危険性について、2021年のウェビナーについて詳しく語った。このウェビナーの後、彼女はワクチンによって引き起こされる傷害のメカニズムをさらに 20 個発見しました。次に、彼女はこれらを 4 つのカテゴリーに分類しました。(関連: シェリー・テンペニー博士、新型コロナウイルス感染症ワクチンによる死の津波について警告)

最初のカテゴリーは人の急性突然死で、注射後すぐまたは 2 日以内に起こります。このカテゴリーに該当する人は、心停止、肺塞栓症、肺の血栓、アナフィラキシーショックで死亡した。テンペニー氏によると、英国のワクチン接種センターでは、人々が注射後にアナフィラキシーショックを起こすため、クラッシュカートを設置する必要があったという。

2番目のカテゴリーはスパイクタンパク質病で、「1回、2回、3回、またはそれ以上の接種を受けた場合でも、最後にワクチン接種を受けてから6か月から2~3年の間」発生します。Brighteon.TVの「The Tenpenny Files, On Your Health」の司会者は、次のように詳しく述べています。「スパイクタンパク質が体内で生成され、臓器に入り込み、すべての症状が引き起こされるまでには時間がかかるため、3 ~ 5 年かかるでしょう。」私たちが今目にしているこの害。」

今後7~10年で自己免疫疾患の増加が予測される

3番目のカテゴリーは自己免疫疾患で、今後7~10年以内にすべての年齢層で増加するとテンペニー氏は述べた。彼女は2人の非常に著名な免疫学者(1人はアメリカ人、1人はイギリス人)に話を聞き、2人とも自己免疫疾患の急増によって引き起こされる「大きな問題」について警告した。

Zeee のゲストによると、自己免疫疾患は症状が現れるまでに時間がかかるそうです。そうなった場合、患者はそれを抑えるためにステロイドやさまざまな抗炎症タイプの薬で治療されます。

Zeee氏は、これらの自己免疫疾患は、体内で深刻な炎症を引き起こすSARS-CoV-2スパイクタンパク質によって引き起こされるとコメントした。テンペニー氏もこれに同意し、スパイクタンパク質、水素、脂質ナノ粒子、その他の成分によって生成される抗体も原因であると付け加えた。自己免疫疾患には、身体自身の免疫系が脳、心臓、腎臓などの臓器を攻撃することが関係します。

4 番目のカテゴリーはキャッチオール疾患と呼ばれ、不妊症、ターボ癌、アルツハイマー病、認知症、および人々が経験しているすべての神経学的合併症などの健康上の問題に関係します。テキサスを拠点とする心臓専門医のピーター・マッカロー博士らを含むさまざまな専門家が、ワクチンが引き起こすこうした害について警告している。

「それが私を危険にしているのです - 私が真実を話したからです」とテンペニーはZeeeに語った。「私は医学文献から情報を掘り出しました。あなたがしたのと同じように、私も人々に警告するために全力を尽くしました。人々に警告することにすべての時間を費やしました。」

しかし、多くの人が新型コロナウイルス感染症ワクチンに関する警告に耳を傾けなかったと、ジーさんは悲劇的に嘆いた。それにも関わらず、テンペニー氏は最終的に、絶対にひれ伏したり、新型コロナウイルスワクチンの注射を強制されたりしないようにと国民に呼び掛けた。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のワクチンと追加免疫に関するニュースについては、 Vaccines.newsをフォローしてください 。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデミック下でオーストラ... | トップ | ワクチンが心臓で不規則な心... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事