金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙26

2021-03-17 23:26:09 | 大統領選挙
《祈りの力を思い出そう》
この話題に関わりをもったきっかけは題名
にある大統領選挙でした。そのころの手が
かりは少なく、2、3の個人ブログと、
ユーチューブ、ツイッターだけでした。
まさか、地球を飛び出して、銀河系まで
含めた事件で、時代ではアトランティス
まで遡って時代をたどるストーリーが
あったとは、あっけにとられるを越して
います。想像もできないスケールです。
私には銀河法典の理解はまだ難しい。
人生は面白い。

日本人は単一民族ではありません。4割
は中国系、3割は韓国系、残りのなかに
シュメールの時代に移り住んだ本物の
ユダヤ人がいるそう。
会社に勤めてると感じますが、要所を
韓国系の人が占めてるイメージ強い。

聖書に書かれてもいるようで、ユダヤ人は
神により守られてます。他民族がユダヤ人を
攻撃したら神から呪われます。天罰ですね。
私自身、わりと思い当たります。私に愛想悪い
対応をした賃貸業者はしばらくして北海道の店
が大爆発事件を起こしました。記事を読む限り、
奇妙で不思議な事件です。

真ユダヤ人に地球からいなくなってほしいと
願ってる黒幕の方たちは、自分が呪われたく
ないので、直接はやらずに子分を使おうとして
るようですが、たぶん無駄だろうと思います。

初期から訪問してるQリプトラベラーさんの
ブログに面白い記事ありました。
「意図的に隠され続けてきた、真の「祈り」の力
を解放するための3つの真実」
ttps://note.com/cryptraveler/n/nccc3b0dbd7b8
↑先頭にhを追加してください。

我こそはユダヤ人、または、我こそは悪者から
地球を取り戻すために地球にやってきた銀河の
勇者と思った人は今こそ祈りましょう。
私は神に祈りますが、何にどう祈るかわからなければ
フリン将軍率いる米軍の作戦遂行を祈りましょう。

以上は、陰謀論好きがこれまで読んだものから
まとめた妄想です。気に障ったらすみません。

   ************
本日、仕事終わってYahoo見たら、福井県議が
ディー〇〇テートの陰謀をぶちあげ、ワ〇〇ン
注射に反対する記事がでてた。明日発売の週刊
文春に載るらしい。ちゃんと発売できるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙25 | トップ | アメリカ大統領選挙27 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事